ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

You’v e Got A Friend

みなさんこんばんは。水谷映里です。

IMG_1697

ミスコンまであと12日となりました。

皆様にこのブログでお会いできる日があと少しと思うと

とても寂しくなります。

IMG_1459

 

今、私がよく聴く歌は、「You’v e Got A Friend」

 

あなたには友達がいる・・・。

あなたが元気がない時、

あなたがうまくいかない時、悩む時、

目を閉じて私のことを呼んでくれれば

すぐにとんでゆく

 

遠くでも離れていてもあなたには友達がいる

 

そういう、友達を励ます歌でもあり

自分自身も勇気を貰える歌です。

 

これからの日々

ミスコンで出会った皆様と、

応援してくれたすべての人に

支えてくれてありがとうと言う気持ちをこめて

笑顔を届けたいと思います!!

 

image

写真 2013-10-13 6 11 00

image

image

 

今日も読んでいただきありがとうございました♪

IMG_0465

 

写真 2014-11-12 16 33 33

 

投票はこちらからお願いします

Twitterフォローしてね

 

 

PV見てください★

 

インタビュー動画

 

そしてあ~んムービーも引き続きぽちぽち押しちゃってください(●^o^●)

サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE