ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

感謝の気持ち

みなさんこんばんは☆ 水谷映里です(≧∀≦。)

ミスコンフィナーレ当日まで残すところ

あと8日・・・たった8日になってしまいました。

IMG_0251 (2)

 

私が最初に約束した

「感謝の気持ちを忘れずに、笑顔で最後までみなさんに

ハッピーをお届けしたい」

私は最初、どこまで「感謝の気持ち」ということをわかっていたでしょうか。

ミスコンが終わる日が近づくにつれ

たくさんのさまざまな

本当の感謝の意味が心からわかるようになりました(´๑•_•๑)

 

昨日はフィナーレのリハーサル☆

舞台の上に立つと

いよいよなんだと実感します(´∩ω∩`*)

すべてのことに協力してくれた広告研究会のみなさんに

応援してくださっている皆様に

感謝の気持ちをこめて

全力ですばらしい舞台にしたいと思います((o(*>ω<*)o))

image

image

image

 

 

そして今日は最初のプロフィール写真から

6人全員がヘアメイクでお世話になった

ヘアサロンpal at lanaiさんの2周年記念サプライズしました♡♡

image

 

ファイナリストみんなでお花を用意し

サプライズでお邪魔させていただきました♪♪

イベントのたびに朝早くから準備してくださり

「本当にありがとうございます!!」涙

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

今日行った表参道イルミネーションきらきらな世界。

私は今はうわついた気持ちではいられませんが

ほんのひと時、幻想的な世界にいることができました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

また明日からラストまで一生懸命駆け抜けますので

応援よろしくおねがいします♡

今日も読んでいただきありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

 

 

投票はこちらからお願いします

Twitterフォローしてね

 

 

PV見てください★

 

インタビュー動画

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE