ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

一押しグミフェットチーネ

こんばんは!水谷映里です(✿・ω・)

今日はフェットチーネグミのサイトが新しくオープンされましたよ!

 

私たちも参加した あ〜んムービーが公開されました(^ ^)
サイトはこちら

 
image

東西対決あ~んムービーに出てますよ!

 

ちょっと恥ずかしいですが、よかったら見てくださいね\(///∇///)\

私はリズム&ハッピーピアニストという名称をいただきました!笑

 

あ〜んボタンたくさん押してください‼︎♫

image

この帽子をかぶってます☆

なんだかんだでいつも通り(人●´ω`●)

 

実は色々な角度からなんカットも撮ったのですよ!

写真 2014-10-26 20 14 19

おかげで美味しいフェットチーネグミを何個も食べられました(゜∀。)

 

写真 2014-10-22 22 35 50

 

撮影のときも食べたグレープ味(๑•∀•๑)

 

ちょうど秋の味覚です♪

 

口に入れた瞬間、フルーティーな香りが広がってプルプルした食感がとっても好き♡

 

みなさんも食べてみてね~はまるよ♪

サイトはこちら

image

それでは今日も読んでいただきありがとうございました☆

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

インタビュー動画

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE