ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

三田祭初日

こんばんは!水谷映里です♪

IMG_0620

いよいよ三田祭がはじまりました~!

 

image

今日も朝から6人集合しましたよ♡

image

三田実さんのお手伝い♪

取材やラジオ収録などがありました!

 

途中で友達にもたくさん会えました♡

image

慶應中等部の頃から仲良しの医学部の友達♪

image

小さいころバレエが同じだった、看護学部の幼馴染の友達♡

image

 

同じダンスサークルのみんな(≧ω≦)

ステージ頑張ってね♪

みんな応援ありがとう!!

改めて、友達の応援の声が嬉しかったです(;_;)♡

 

image

今日は朝からずっとさきさんと一緒でした(●^o^●)♡♡

さきさんは美人でいつも見惚れちゃいます♡

 

IMG_0608

コーデはこんな感じでしたよ!

寒い中お疲れ様~♪

 

明日はメインステージ16時20分からミス慶應が登場しますよ♪

 

あと3日だなんて信じられません(;O;)

最後まで笑顔で、みんなで力を合わせて頑張ります!!

 

IMG_1397

 

明日に備えて、今日はおやすみなさい☆

 


投票はこちらからお願いします

 

 

PV見てください★

 

インタビュー動画

 

 

そしてあ~んムービーも引き続きぽちぽち押してください(●^o^●)

サイトはこちら

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE