ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

立冬の日の映画

 

こんばんは!水谷映里です♪

IMG_1585 (2)

今日は友達と映画を見に行きました~♪

三田祭も近づき、忙しくなってきたので時間があるか心配でしたが

授業後急いで映画館へ!

 

見た映画は

140819287730758914228 (1)

な、なんと・・・近キョリ恋愛でしたー(*^_^*)

とにかく終始キュンキュンしちゃいました♡

 

写真 2014-11-07 18 30 08

今日一緒に見たサークルも同じ仲良しの友達との写真です♡♡

二人ではしゃいでましたー♪

 

この映画には高校のときから仲良しの友達が出演してます!!

友達の活躍を見ると嬉しいし、私も頑張ろう〜と思います(^○^)

 

私は映画を見るのが大好きです♫

そして、シリアスなものより、シンプルでハッピーなストーリーが好きですよ★

 

IMG_1564 (2)

 

 

IMG_0039

先ほどお月さまがオレンジ色でとてもきれいでした。

思わず写真を撮りました。

見ているうちにだんだん白く光る月になってゆきました・・・。

 

unnamed

 

今日は立冬・・・。

暦の上でははおしまいですね。

あと17日、この活動での思い出や学んだこと

感謝の気持ち、そんなたくさんの想いを抱きながら

がんばります。

今日も読んでくださりありがとございました♡

 

投票はこちらからお願いします

Twitterフォローしてね

 

 

PV見てください★

 

インタビュー動画

 

そしてあ~んムービーも引き続きぽちぽち押しちゃってください(●^o^●)

サイトはこちら

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE