ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第一歩♡初めての投稿

皆様こんばんは、ミス慶應コンテスト2014に参加させて頂けることになりましたエントリーNo.6 西村萌です。
このような素敵な機会を頂けたことへの感謝の気持ちを忘れずに半年間頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

さて!
このブログで私が1番行いたいことは
”自分らしさ”を伝える事です。
私がどんな人間か、皆様に伝わるように毎日更新していきます。

ミスコンの活動が始まってから、お披露目などでも口にしていますが、
私の人生におけるテーマが

”出会いを大切にする事” です。

出会いとは、最も不思議であり奇跡だと思っています。
縁あって出会うことが出来た人、物、場所、全てを大切にできるような人間でありたいと思っています。

この半年間で、どのような出会いがあるか楽しみでワクワクしています

 

このブログを通して、多くの方に出会えるのも大変喜ばしく思っています。

まぁ、すぐに全部を伝える事は不可能ですので、この半年間でゆっくり私という人間を知って頂きたいと思います。

ということで!!!!

まずは昨日・・・
そうです!

【第25回七夕祭 in SFC】

初めて行ったのですが、率直な感想を言いますと、遠い!!笑
けど、広くて綺麗な校舎で感激しました。

そして、協賛企業である京都丸紅さんの衣装協力のもと、浴衣を着させて頂きましたー
どどんっ!!!

nishimura_7.6_1

 

皆、色鮮やかで素敵な浴衣ですよねー(≧∇≦)。
本当に感謝しています☆☆

皆で仲良く写真も沢山とりました!

nishimura_7.6_2
こんなワイワイしている間に、あっという間にステージ本番へ。

 

nishimura_7.6_3

 

雨の中お越し下さった方々、
本当にありがとうございました。

このステージで自己紹介に加えて行なったのが、七夕川柳( ̄▽ ̄)笑

私の川柳は〜
こちらっ!!!!

nishimura_7.6_4

 

解釈はといいますと、
まず、
空を割くほどに光っている想いというのは、天の川を指しています。
そんな天の川は ”愛のキセキ”

すなわち、年に1度しか出会えないのにも関わらず愛を貫けるほどの人に出会えた奇跡と、その2人の愛が続いてきた長年の軌跡を表しているなぁ〜。

といった川柳です!!笑
いかがでしょうか?>_<

このような出会いは、本当に奇跡ですよね。

こんな感じの話をして、ステージを降りたのですが、大変楽しい時間をきて頂いた方々と共有できて幸せでした!!!

久しぶりに、去年のミス慶應グランプリ うなりささんにもお会い出来て嬉しかったです。

その後は、撮影や取材がありましたが、どの方も気さくで素敵な方々で楽しかったです。

全部終わった後は、去年の準グランプリ大江さんとあき、えり、はなさんの5人で食事をして帰宅しました!!

 

そして、今日はあるところに。。

そう!!
鎌倉

カラテカの入江さんの番組で、
Ameba海の家に行ってきました!!

nishimura_7.6_5

 

皆でワイワイ、とても楽しかったです!!!

これからも沢山イベント事がありますが、とっても楽しみです(≧∇≦)

では今日は、この前とあるボランティア団体の企画でとって頂いた写真(Twitterとは別の)を先程たくさん送って頂いたので、それを貼って終わりにします!笑

 

nishimura_7.6_6

 

では、また明日。
moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE