ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二歩☆ディズニー

みなさん、こんばんは。
エントリーNo.6 西村萌です。

ブログを書いていくのわけですが、 今日の中でここにかける話題はあまりないので・・・笑
ディズニー行くのが大好きな私。
そこで、福岡から上京してはや1年3ヶ月の間にディズニーに行った写真を公開していきます♡笑
数多く行った中で、今日は4つほど!

image
これは、 1年の夏にSEAに行った時の写真☆☆
初めてシェリーメイちゃんを買ってだっこしてる写真です!!
今日のTwitterにも載せてたように、 私はダッフィーとシェリーメイが大好きなんですよーーー>_<♡

続いては、コチラっ!
image

大好きなお姉ちゃんの誕生日をお祝いすべく、ディズニーへ行った時の写真!!
この写真は2人だけど、お姉ちゃんの友人も入れて、総勢10人で行きました♡♡!!

そして、次は 制服ディズニー☆☆
女の子は、1度はしたい制服ディズニー♡ 着た瞬間からテンションMAX!
楽しかったです>_<
image

そして最後は、 ボランティア団体でお世話になってる先輩方に連れて行ってもらった ディズニーです♡
image
先輩後輩という壁をなくして、仲良くして下さってて本当にありがたいです(≧∇≦)

これでもまだ、ほんの一部ですが私のディズニー好きは伝わりましたかー?笑
ミスのメンバーでもぜひ行きたいなーと思ってます!♡
そんな私のお家には ダッフィーとシェリーメイが 揃っています!笑

じゃんっ!!

image
小さいのを持っている人は多いですが、大きいのまで持っている人はあまりいないのでは?笑

といった感じで七夕関係なく とてもディズニー感あふれる日記になってしまいました。

そんな私は今日も、大好きなMr.Childrenの曲を聴いてリラックスしていましたが、、
好きな歌詞を少しご紹介!!!!!!!

今日ご紹介したい曲は、 【終わりなき旅】です。

知ってるーってなるかもですが、 それでもやはり紹介したくなる 素晴らしい歌詞です。
特に好きな部分は、

”高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ”

”誰の真似もすんな 君は君でいい 生きるためのレシピなんてない ”

このミス慶應での活動の中でも、 周りからの声が気になったり、
最後は嫌でも順位のつくコンテストなので、それが辛かったり 沢山悩むこともあります。

けど、活動を全力で励めば 必ずこれを経験した人にしか得られない、何か大きなものが待っていると信じています。
限界なんで作らないで、高い壁を登り続けたいです。
そして、活動の中で良く見せようと背伸びをしてしまおうとした事がありました。
例えば化粧を濃くしたり、カラコンを入れようとしてみたり。
でもそしたら、自分の良さも無くすことにも気づきました。
だから、そんな作ってしまうんじゃなくて、等身大の自分でいようと思いました。
誰の真似もせずに、自分を見失わずに頑張ろうと思います。

と、少しカチッとした文になってしまいましたが、今日はこの辺で終わりたいと思います♡♡

最後の写真は1番最近、お姉ちゃんとランドに行った写真です(((o(*゚▽゚*)o)))

image

明日も読んでください♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE