ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第七歩♥︎慶コレ

こんばんはー☆☆ 今日は土曜日なのですが、授業でした(T . T) もうすぐ試験なので勉強しないとヤバイのですが・・・ Twitterにもあげたように 慶應コレクション2013でお世話になった方々と、久しぶりにお会いしてきました!☆ image

皆さん相変わらず、元気で明るい人ばかりで楽しかったです!!!
以前、慶コレの写真あげましたが、 少なかったので、もう一度紹介しますね!!!

image

image

image

 

これはミス慶應2013に出てらっしゃった、先輩方との貴重な写真!!

こちら去年準グランプリの 優美さんと☆↓
image

こちらは、グランプリの宇内さん、 小笠原さんとの写真↓

image
皆さん綺麗なだけじゃなくて、 すごく優しい方々でした!!

今日集まった中にいた、すぐるさんとも☆↓
image

改めて、楽しかったなーと思います( ^ω^ )☆

今年は、もっともっと進化した慶應コレクション2014が待っています!
見るのが楽しみです☆

【Moe’s mind】

さて、今日はですね、お披露目でも話したんですが、
私の最近注目したニュースのお話!
慶應出身の先輩でもあられる、ローソンの新浪会長が10月からサントリーの社長へと就任されるらしいんです。
サントリーは、創業家出身者以外の方が社長に就くのは初めてとのことですが、
これからのグローバル化に対応していくために、経営手腕をかって新浪さんを社長に迎えることにしたというのは、素晴らしい試みだなと思いました。

サントリーの佐治さんといい、ローソンの新浪さんといい、慶應の先輩方が経済界のトップに君臨して活躍してらっしゃることに、とても誇りを感じました!!!!

私たちも、先輩方のように社会で活躍できる人間になりたいですね☆

image
それでは今日はこの辺で( ^ω^ )

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE