ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第九歩♥︎お疲れモードな私。

みなさんこんばんは。
今日は、ちょっぴりお疲れモードな私です(´・_・`)。

本当は、びっちり書こうと思ったのですが、、

明日から試験が始まるので切羽詰まってた私。
でも、

明日のロードムービー撮らなきゃいけない

Twitterも今日更新しなきゃ

あ、ブログ今日何かこう

英語明日のやんなきゃやばい

チャイ語もあるーーーー

ってなってしまい、うぁーーーーーってなって

気づいたら、母に 疲れた。 と一言送っていました。

すぐに電話がかかってきて、、

どうしたの???何かあったの?

その言葉を聞いた瞬間、一気に涙が出てきて。

安心できる、お家に帰りたいよ

って言ってしまいました。

その後も母は、黙って話を聞いてくれて、

色々と頑張りすぎちゃダメよ

と言われました。

私、非常に弱いんです。はい。。。

本当は、無理してでも、皆にいい記事をお届けしようって思ったのですが
弱い自分も、私の一部。

ブログを読んで下さる皆様に知って頂いても
いいかなって思ってこんな記事になってしまいました;_;。

電話を終えた後、母からLINEでこんなのが!!!

image

このスタンプを母が使ってるのが何だか想像したら可愛くて

ふふっ♥︎って笑っちゃいました。

それだけで、少し疲れが飛んで行った気がします。

今回は皆さんに、素敵なお話をお届けすることはできませんでしたが、
どうぞこれからも宜しくお願いします。

ちょっぴり休憩を頂きますε-(´∀`; )

それでは、また明日♡

image

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE