ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第十三歩★新しい靴

皆さんこんばんは☆

昨日のブログ・・・

TwitterやLINEなどで、
多くの感想を寄せて頂きとても嬉しかったです。

ありがとうございました…>_<…

そんな今日は、授業を受けた後
クラスの皆とお勉強☆☆

民法(債権)の勉強をしたのですが、やれやれ(~_~;)

日曜と月曜は、民法三昧に
なる予感です;_;。

それから、晩御飯は
Twitterでもご紹介したように

ラケルでお食事*\(^o^)/*

選んで〜

パクリッ!!

そして、、、
皆さんお披露目の日の写真
覚えていますか??

これです。

Twitter上で、私の左足の絆創膏が
少し話題になりましたよね?
これ、朝自転車に追突されて
大怪我したんです(°_°)
打撲したんですよ(°_°)

その時、姉に誕生日に買ってもらった、
靴にもダメージがいってしまい
壊れてしまいました。

だから・・・・

それに気づいてくれて、、また!!

Twitterでの写真の正体は
これでした!!

(≧∇≦)☆☆☆

もう嬉しくてたまんないですね!
試験のやる気もさらに増しました!

明日は中国語の試験なので
これからまた頑張ります(^ν^)

【Moe’s mind】

最近雨が降ることが多かったですよね?
それでいつも思うことがあるんです!!

それは、

傘の持ち方です(*_*)

地面に垂直に持てばいいのに、

平行にして持つ人がすごく多い!

自転車の車輪に絡まったり
丁度、子どもの顔の位置に
ぶつかってしまったら

大変です(´・_・`)

何かあってからでは遅いので、
もう少し周りへの気配りと
想像力を持った行動が出来る大人が
増えればいいなと思いました。

見るたびに、残念な気持ちになります。

でもその直後!!

可愛らしいプードルが、
リードを引っ張る飼い主のお婆ちゃんのスピードに合わせて
ゆっくり歩いてるのをみて、すぐに癒されました❤︎

今日はこの辺で終わります。

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE