ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第十四歩♥︎恩師

皆さんこんばんは☆

私は今日でなんとか語学の試験
全てを乗り切りました*\(^o^)/*

でも、必修が残ってます;_;
猛勉強しないといけません;_;。

学生さんは皆頑張りましょう!!

さて、昨日はサンダルをご紹介しましたが、最近買った別のシューズもご紹介します!☆

可愛いですよね♡

これから愛用したいと思います。

そしてこれは、最近GETした
ピアスです♡

あと、、

今日も半端なくカロリーを摂取してしまいました(°_°)
いつになったら、美意識を高められるのでしょうか。。。
大好きな、せいやのラーメン。

ストロベリーフラペチーノ。

いまは、たこ焼きが食べたい気分です。笑

【Moe’s mind】

今日、中学時代お世話になった恩師から手紙を頂きました。

落ち着きのない生徒だったので、
沢山迷惑をかけた事もありました。

けど、どんな時も先生は私の事を見捨てずに、大人になるにあたって学ぶべき多くの事を教えて下さいました。

先生に少し反発してしまったり、
友達関係で苦労した時期もありましたが、

そのような事を通して
”人への思いやりの気持ち”
を学んでいったと思います。

先生の手紙を読んでいたら、
とても懐かしくなりました♡

また、帰省した時にでも、
先生のところへ挨拶へ行きたいと思います。

では、今日も勉強頑張りましょう!!

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE