ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第十八歩♥︎個性

こんばんは〜☆☆

moeです(・ω・)ノ

相変わらず、試験期間で勉強ばっかしています。

最近、ある仲良しの女の先輩に
言われて気づいたことがありました。

なんか、もっと人が見たくなるような
記事を書きたいなーって。

それでいろいろ考えてたんですが、
もっと自分の世界観を
作っていこうと思いました。

特にそれを出す最高のアイテムが
写真!!

今まではただ撮って、載せてって感じでしたが、

もっと同じ写真でも

オシャレにしていこうと決めました。

今日は、お勉強で部屋の中なので
特別なこだわりは作れませんでしたが、、、

相方の六法と。笑

これから、
もっとみんなが見たくなる
オシャレな雰囲気に変えていくため

一生懸命頑張りますので、

ぜひ見てください♥︎

それでは、試験勉強に戻ります。

試験終われば
もっと沢山書きます;_;

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE