ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第十九歩☆写真

こんばんは〜☆

試験、今回の絶好調です♥︎
全ては、クラスの友達が
勉強教えてくれてるから!!

心から感謝してます(≧∇≦)

O組で本当に良かったー(´・_・`)☆☆

そんな私は、今日は早めに学校行って勉強をして、帰宅!!

の、前に、マック。笑

勉強したらお腹すきますもんね(´・_・`)

ポテトいま全サイズ150円ですよ♥︎

初めてマックフルーリーのブルーベリー味食べたんですけど、
めっちゃ美味しかったですよ(≧∇≦)

そーいえば
最近、福岡のお友達と
ずーっとLINEしてるんですが
今度の福岡帰省が楽しみです。

家族、親戚、
中学の友達、高校の友達、塾の友達
先生方!!

みーーんなに早く
会いたいです(´・_・`)♡

福岡に帰省した時は
写真たーっくさん載せるので
お楽しみに!!!

そんな話はおいといて、

マックへ行った後、
ちょっくら公園へ☆
明日の試験は簡単なので
のんびり〜

Twitterに載せてないやつを載せました☆

私、撮影して頂くことも
大好きなんですが、
自分で写真を撮るのも大好きなんですよ!

だから、今1番欲しいものは
カメラです!!
なんとかして、カメラを購入したいと思ってます(^ν^)

まだ試験は続きますが
この調子で毎日頑張ります(o^^o)

それでは☆☆

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE