ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二十歩☻発する前に

皆様、今日もこんばんは!!

記念すべき20歩目の更新ですね♥︎
パチパチパチッ☆☆

そんな今日の私は
少しかっこいい系の服を着てます。

試験前のお昼ご飯は
最近よく食べるサンドイッチ☆
特に卵がお気に入りです♥︎
前はハムだったんだけど、、

放課後は渋谷で撮影(≧∇≦)

コーラあまり普段飲まないんですが
なんか暑いと急に飲みたくなっちゃいました!

こちらが今日の写真☆

ワンピース→Bershka
靴→adidas
靴下→靴下屋
カチューシャ→リズリサ

昨日とはガラッと雰囲気を変えてみました!!

お家に帰ってからはしっかりメイクを落として、Tシャツに着替えて、

お片づけして、

テレビ見ながらご飯なうです♥︎

AKBが出てたんですけど、

いつも衣装可愛くていいなー♡
って思いながら見てます。

ついみいっちゃいます…>__<…
一緒に感情がこもって、泣いたり笑ったりしてしまいそうです;_;。

【Moe's mind】

先ほど、JAのCMがあってたんですが

雨になるってどんな気持ちだろー?

、、、、

一人ぼっちってどんな気持ちだろー?

いじめられるってどんな気持ちだろ?

想像してみよう。

といったものがあってましたが。

凄く、確かにって思いました!

ちょっとでも、相手の立場になって
考える、相手の気持ちを想像する

それってとっても大切なことだな!
って。

何でも言葉を発する前に
これを言ったら相手はどう思うかな?
って少し想像して
それから、話す。

これって出来てそうで、
案外人に対して気をつかえてない人
多いなって思います。

言ってしまったらもう取り返しつかないから、
言う前に、自分の頭の中で考える習慣をつけたいものですよね。

皆様も、ぜひあのCM意識して見てみて下さい☆☆

今日、私の事を書いて下さった記事が出てます。お読みください。
↓↓↓↓
SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE