ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二十三歩☆Mr.Children

皆さん、こんばんは。
昨日は多くの方に読んで頂き、大変嬉しかったです♥︎
コメントをくれた方々にも、この場をかりて改めてお礼を申し上げます。☆

今日は、試験でした!
残るは後2つ。
引き続き頑張ります!!
今回の試験は、何だかんだ良い感じに進んでまして、、、
全ては優秀なお友達の皆の協力のおかげです*\(^o^)/*
感謝感謝♥︎

中々、お勉強で外に行けず、
写真がないので、最近申し訳ないです。

なので今日も、ちょっと語ろうかなって思います。笑

【Moe’s mind】

今日は大好きな Mr.Childrenについてです(≧∇≦)!!

私は、小さい頃から
人と話すことがとっても大好きでした。
そのおかげか、良く友達に話が面白いと褒めてもらいます。

(やったぜいっ☆っていう顔です)

そう友達に言われてから意識するようになった、

伝えるということ。

同じことを話すとしても、
伝える側の人間によって
相手への響きも変わりますよね!!

だから、人に自分の感じたことや思いを忠実に伝えるって
簡単にみえて実は凄いことだと思うんです。

そんな私が、いつも

どうしてこんなに、
素晴らしい歌詞を思いつくの?

って疑問になり、
尊敬している方、その方が

桜井和寿さんなのです。

ここで
いくつかの歌詞をご紹介。

私の感覚で
何か好きだなって思う部分です。
今日は、3つです♥︎♥︎

【エソラ】

雨に降られたら
乾いてた街が 滲んで
きれいな 光を放つ
心さえ乾いていなければ
どんな景色も宝石に変わる

【名もなき詩】

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるもの
街の風に吹かれて唄いながら
妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこから始まるさ

【HANABI】

君と出会えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
心から君にありがとうを言うよ

歌詞の受け取り方は、人それぞれなのであえて、私の想う歌詞の意味は述べませんが、
この記事をきっかけにMr.Childrenの曲を聴く方が増えて、
少しでも共感し合えたらなと
思っています(・ω・)ノ♡

これからも、たまに
Mr.Childrenの好きな歌詞紹介
いれていきます(ノ_<)

それでは引き続き勉強
頑張りましょうーー!(≧∇≦)☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE