ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

きのうは、、、!!

きのうのことです(^ω^)

お台場合衆国でのイベントが終わったあと、すぐ直帰して、
いつもよりも気合いをいれて晩ごはんを作りました!!

大好きなかぼちゃをいれたグラタン♡

20130828-222253.jpg
ホワイトソースから頑張って作ったよ〜>_<♡

20130828-222310.jpg
ミネストローネと、そしてそして、ハンバーグも!!贅沢((((;゚Д゚)))))))♡

20130828-222328.jpg
ミネストローネはよく作るんですが、
じゃがいもをサイコロ状に切ったのをたっぷり入れて
具沢山にするのが美味しくってオススメです*\(^o^)/*

さて、なんでいつもより気合いをいれて作ったかというと、、、

20130828-222357.jpg
昨日、8月27日は父の誕生日だったんです(*^^*)♡

私の家は母が入院しているので、
家事のことなども含め、普通のお父さんの何倍も
私や妹のために頑張ってくれている父は、私のとっても尊敬する人です(^_^)

喜んでくれたので、本当に良かったあ〜(o^^o)♡♡

おしまい

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^