ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

お台場合衆国 ♡

こんばんは〜〜♩

昨日も、27日同様、
お台場合衆国でのイベントに
行ってきましたあ〜!!!!!

夏☆1グランプリといって
いろんなジャンルの優勝者の人が
次々とでてくるイベントです(*^_^*)

私たちはなんと、3列目のど真ん中という、とってもとっともいい席で見させてもらったので、
ゲストの小島瑠璃子さん、よゐこさん、DAIGOさん、ハマカーンのお二人が真近で見れました!!

他にも最前列、私たちの前の列に
沢山の芸人さん達が来ていて、
ほんとーに面白くって、爆笑しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

20130830-133428.jpg
ステージ、こんなに近かったんです✧✧

20130830-133811.jpg

終わったあとはコスプレので来ていた芸人さん達と写真撮ってもらいました\( ˆoˆ )/

20130830-202619.jpg

ワンピースのコスプレすごい本格的で高まった(((o(*゚▽゚*)o)))

合衆国をかる〜く回ったあとは、
4人でプリクラを撮って帰ってきました〜!!

20130830-234045.jpg

20130830-234139.jpg

たのしい1日だったなあ〜〜(。>ω<。)♩

この日のイベントの様子は、
9月23日の深夜にテレビで放送されるみたいです(^O^)♡

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします♡

おしまい

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^