ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.1 武田彩佳

いまのきもち

ファイナルイベントまであと2日となりました。明日は朝から晩までリハーサルなので、今日イベント前最後のブログを書こうと思います。7月にセミファイナルからファイナリストに選んでもらって、この半年間ファイナリストとして活動をしてきました。セミファイナルの時もたくさんの人が投票してくれて本当に嬉しいなぁと思っていましたが、今はそのころとは比べ物にならないくらい多くの人が私のことを見てくださり応援して下さっていて本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。

image

この半年間、たくさんのことに挑戦してきました。文化体験やファッションショー、撮影、、、初めてのことも多く緊張することもあったけど自分なりに一生懸命頑張ってきました。ツイートも毎日するように心がけ、少しでも私のことを皆さんに知ってもらえるように、体験したこと、日々感じたこと、ありのままの自分を発信してきました。私のツイートや写真を楽しみに待って下さる人がいると知った時本当に嬉しかったです。フォロワーも8000人を超え、こんなにもたくさんの人が私のことを知ってくれて見てくださっていることに幸せを感じています。いつもコメントを下さる方や拡散して下さる方がいて、頑張る勇気や元気をもらってきました。長い間本当にありがとうございました。ファイナルイベントに向けてスピーチの練習を毎日のようにしているのですが、本番を思い浮かべながら読んでいると、いつも泣きそうになっている自分がいます。半年間の楽しかったこと頑張ったことちょっとしんどかったことを思い出すと何とも言えない気持ちになります。あと2日と思うと本当に寂しいですが、笑顔で終われるように、良い結果に繋がるように今できることを全力で頑張ろうと思います。

imageimage

1か月間に及ぶネット投票もたくさんの人が協力してくれてネット票の中間発表は1位になることができて本当に嬉しかったです。学校やSNSを通して、投票してるよ~って言って下さる人がいるたびに頑張ろう!って思うことが出来ました。22日のイベントではweb投票、会場投票、審査員投票、京都検定の4つの要素でグランプリが決まるので誰がグランプリに選ばれるかはわかりません。。。。でも応援してきてくれた皆さんに恩返しができるようにグランプリ目指して頑張ります。

image

こんなに真剣に物事に取り組むのはいつぶりだろう、、と思うぐらい毎日頑張ってこれて、たくさん新しい出会いもあり、私自身本当に楽しい半年間でした。そして応援して下さる方の暖かさに気づき家族や友達の大切さにも気づきました。私を応援してきてくれた皆さん本当にありがとうございました。明後日が最後のステージとなります。少しでも時間がある方は集大成をぜひ見に来てくださいね(#^.^#)

日にち:11月22日(土)

場所:京都KBSホール

時間:13時半開場 14時開演

入場無料 来場者限定クリアファイルもらえます\(^o^)/

image

ちなみに私の自己PRはドラム演奏です♪抽選会などもあります。来てくれた方が全員が楽しんで帰って下さるステージにしたいです(#^.^#)

image

長々と書きましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

web投票も今日と明日ぜひよろしくお願いします。

武田彩佳

Panasonic Beauty &京都シルク

先週の水曜日、大学の授業の前に大阪グランフロントにあるPanasonic Beautyさんに行って来ましたヽ(。>▽<。)ノ 

image
私はセルフエステコースで、スチーマーや毛穴エステを体験しました♪
いろいろお肌のケアしたいなぁとずっと思うだけで、なかなか買う機会も試す機会もなかったので実際にいろいろ試せてよかったです♪ 

imageimage

エステ後は化粧品やヘアアイロンなども全て使い放題で、いろんな化粧水やメイクを試しました!
いつも使わないようなシャドウにしてみたり、、楽しかったです(≧з≦)

お店はとーーっても綺麗で、オシャレで雰囲気も良くて、1日行っただけなのになんだか美意識がすごく上がった気がします///

ファイナルイベントまであと5日ですが、22日のファイナルまでにこうして行く機会があり本当によかったです(≧з≦)

大阪駅直結のグランフロントの2階にあるので、みなさんもぜひ機会があればいってみてくださいね♪
私はリピートしますヽ(。>▽<。)ノ 

image

そしてお肌つながりですが、ファイナリストに選ばれてから、京都しるくさんに洗顔パフやパックを頂いてます(*≧∪≦)

image
どれも絹を使って作られていて、絹はお肌にとっても良いそうです♪私もこの数ヶ月間使わせていただいて、本当に変化を実感します(^^)

今ブログを書きながらパックをしてます~笑

ファイナリストに選ばれて活動する中で、今までよりも外見や行動に気を配るようになり、周りのこともきちんと見えるようになってきたと思います(*^^*)

image

たくさんの方の協力や応援でこの半年間、貴重な体験をすることができました!関わってくださっている全てのみなさんに感謝しています。

あと5日しかない、私たちの活動、、考えると本当にさみしくなるし、ファイナルへの不安もあるけど、全力で頑張ろうと思います!

いつも見てくださり、応援してくださり本当にありがとうございます(*^^*)

11月22日当時イベントぜひお越しくださいね(*^^*)
11月22日
京都KBSホールにて、
14時開演!!!!!

image

 

ネット投票もあと5日、よろしくお願いします!(^^)!

MCRhttp://misscolle.com/missrits2014/vote

 

着物http://eh-misskimono.jp/miss/96   

 

武田彩佳

東京

こんばんは!
京都に帰る新幹線でブログ書きました´ ▽ ` )ノ

5時半に起きて7時前の新幹線乗りました~眠たい(*_*)笑image

昨日はSoftBankさんのユーストリーム生配信の撮影でした♪
見て下さった方、ありがとうございました//

image
番組の企画で私は早口言葉と、プレゼン対決に出場、、緊張しました(;A´▽`笑
でもソフトバンクの有能ロボット、ペッパー君と楽しく収録できました〜♪

imageimage

東京まで呼んでくださり、楽しい番組を企画してくださり、嬉しかったです♪MCRとして遠征して活動するのはこれで最後だと思うと寂しいなぁと思ってきちゃいますね、、、

他大学のミスの方とお会いすることができて、刺激的でした。やっぱりみなさんお綺麗です、、///

image
わたし的には、青学のなつみさんと8月ぶりにお会い出来たのがとっても嬉しかったですo(>ω<*)o かわいい、、、

image

青学さんは来週ファイナルイベントで、活動もあと少しみたいですが、、応援してます!

今回は時間が合わなくて会えませんでしたが、、私が東京いるツイートしたら、3年前立命のミスキャンで活動されていた楓花さんが会おう〜って言ってきて下さってこれまた嬉しかったですo(>ω<*)o
歌手として東京で活動されてて、来週の週末ライブもあるみたいです〜♪

image

ミスキャン、ぶれちゃんの後輩ってだけなのに、、可愛がってくれて、、優しい先輩ですo(>ω<*)o

昨日は他にもたくさん新しい出会いがあり、、とっても楽しい良い1日でしたヽ(。>▽<。)ノ

8月に東京に来た時よりも、自由に行動できる時間も長くて、東京を満喫することもできて2日間しかいなかったとは思えないくらい充実した東京遠征になりました///

2限の憲法のために朝早くに起きるのは、、ちょっとしんどかったですが、、、授業はちゃんと出ようと決めて今のところ休まずに行けているのでなんとか頑張って起きました(u_u)

小学生の時は新体操の全国大会で1回休んだのですが、、中学も高校も皆勤賞だったんです!(^^)!

imageimage

(これは小学1年生の全国大会の時の写真と小学3年生岡山県で1位になった時の写真です笑 昔は試合で何度か東京に来てました~レオタードはお母さんの手作り!!)

体の丈夫さと真面目さだけが取り柄なので、、大学でも貫いて勉強頑張ります~

大学に行くの結構好きですしねっ(#^.^#)笑

とりあえず、今日の5限はフランス語のテストだっので、、頑張りました。。

この前ショッピングをしていたら、可愛いムーミンのスーツケースを見つけたので、買いました♪
これでコロコロと東京に来て、ルンルンでした〜(*^_^*)笑

image

また東京に遊びに来たいです!

今週末はもう学祭ということで、、私が東京でミスキャンの活動をしている間もBLENDERSのみんなはスタジオに入って練習でした。参加できない申し訳なさと焦りがありますが、、本番までに完璧に合わせたいと思います!

imageimage

【BLENDERS学祭出演時間】
BKC
11/2 13:30〜13:45 セントラルステージ
11/2 15:56〜16:09 発泡ステージ
衣笠
11/9 13:54〜14:14 大夜祭ステージ

私はセントラルステージ、大夜祭ステージに出ます。@BLENDERS_RITS ←フォローしてね(*^_^*)

2週連続、4日間の学祭おおいに盛り上がりましょう〜!!!楽しみヽ(。>▽<。)ノ

それが終わったらもうファイナルです。がんばるぞーー

image

大学のみんなや友達、投票して下さっている方、たくさんの応援本当にありがとうございます。
ツイートのリプライ、なかなか出来ていませんが落ち着いたら返していきます、、すみません(ノ_<)

応援の声、毎日本当に嬉しく思っています。
あと1ヶ月弱、投票等、お付き合いよろしくお願いします。全力でがんばります!

MCR→

着物→

読んでいただきありがとうございました//

一人暮らしのお家に帰ったら、

私がいない間にお母さんが来てくれてて体に良さそうな料理をたくさん作って置いてあって、、嬉しく食べてます泣

私が東京から帰った時には、もう岡山に帰っちゃってたので会えなかったけど、本当に嬉しい。。。

明日からもがんばりましょうo(>ω<*)o

武田彩佳

東京いってきます!

撮影のため今東京に向かう新幹線の中です(▰˘◡˘▰)
SoftBankさんからミス立命館のファイナリスト6人にAQUOS CRYSTALを支給していただいてて、使わせてもらってます♪iPhoneしか使ったことがなかった私ですが、すぐに慣れていろんなアプリをダウンロードして使いこなしてます(≧≦*)

image

明日は5校ほどのミスの方たちとSoftBankの動画収録をします♪生配信ですよ////マイブームや休日の過ごし方を撮影して持ってきてくださいね〜と言われたのでAQUOS CRYSTALで撮影して持っていってます♪高画質!!!( 〃▽〃)

image
【配信の告知】
明日の10/26 19時からUstreamで生配信される番組に出演し、放送されるのでぜひ見てくださいね(≧з≦)

http://www.ustream.tv/channel/crystal-misscon

【お得な情報】
11/9〜11/16にSoftBank北野店にてAQUOS CRYSTALをご契約した方先着にGoogle Play3000円分がプレゼントされるらしいです!!
詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね!➡︎http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/aquos-crystal01

東京は1ヶ月ぶりです〜(▰˘◡˘▰)前来た時はディズニーランドに行きました!今度はディズニーシーにいってみたいですね(*≧∪≦)

imageimage

今日は午前中にこの前台風でなくなった憲法の授業補講がありました。

image
国連など世界で活躍される荒井さんがゲスト講師として来て下さって、、本当にためになる話をお聞きすることができて、いろいろ考えさせられました。

遊びやバイト、部活やサークル、、ミスキャン、、と一人ひとりがそれぞれに熱中する大学生活だと思いますが、まずはきちんと勉強第一でたくさんのことに挑戦する有意義な4年間にしたいなぁと再確認(▰˘◡˘▰)

立命館宇治高校もそうでしたが、立命館大学も多方面で活躍される方にお話を聞く機会が多く、良い設備でたくさん学べて素晴らしい学校だと思います(▰˘◡˘▰)

image image

いろんなことに挑戦する機会も多く用意されていて、高校生活もとても充実した日々を過ごせました。
高2の時、関西の模擬裁判選手権で優勝したこともあります(≧≦*)
法学は難しいけど、高校の時から好きな授業でした!
大学の授業も、般教よりも法学の専門授業の方が実は好きです、、笑

通わせてくれてる親や、素敵な環境に感謝して、大いに大学生活を楽しんでいきます(*^^*)

image imageimage

ミスキャンが落ち着いたら、法律系の資格をとりたいなぁという気持ちもあって、頑張って行こうと思います♪
その前に、
あと1ヶ月、ミスキャンの活動を一生懸命がんばって、グランプリになれるように、みなさんに投票していただけるような素敵な女性になれるように、全力で努力していきます(*^^*)

imageimage

半年前までの高校生の私は、大学ってすごく暇そう〜って思ってたんですけど、、実際はとっても充実した大学生活を送れていて、たくさんのことに挑戦してみてよかったなぁと思っています( ´ ▽ ` )ノ
ミスキャンの活動は私をたくさん成長させてくれました(▰˘◡˘▰)
グランプリ決定イベントまで、1日1日を大切に、素敵なイベントになるように、他のファイナリストとがんばります!!

image

とりあえず、明日のSoftBankさんの撮影頑張るので見てくださいね♪
明日の19時からUstreamで生配信ですよ♪

読んでくださり、ありがとうございました。
まだの方ぜひ投票お願いします♪

MCR➡︎http://t.co/0IyAWha1Ad
着物➡︎http://t.co/eK5tJYPhbq

                                        武田彩佳

\(^o^)/

こんばんは!(^^)!

3限が空きコマで、4限のフランス語の授業まで時間があったのでブログ書きました(≧≦*)ミス立命館の活動が始まって早いものでもう4か月近く経とうとしてます、、、♪♪image

本当にたくさんの方に活動を見ていただけて応援されていることに実感する毎日です。本当にありがとうございます(*^_^*)

大学内でもたまーに話しかけられて、、、本当にうれしいです/////

ファイナルまで1か月を切って、投票も始まって、いろんな気持ちになることも多いですが、皆さんの声が本当に励みになっています。

私の周りの友達も、毎日投票してくれてたり、ファイナルに来てくれると約束してくれたり、、、いい友達をたくさん持って幸せです(^^)

imageimageimage

あと一か月、今まで以上に楽しみながら残された活動を頑張ろうと思います!

【これからの予定&告知】

今週末は、SoftBankさんの撮影で東京に行きます(*^_^*)

MCRとして東京に2回目も行くなんて、想像もしてなかったけど、

たくさんの貴重な体験をさせてもらえる今に感謝して、頑張ってきます!他大学のミスの方に久しぶりに会えるのもとっても楽しみです♪image

imageimage

まつかなとゆりなさんと行きます\(^o^)/

関西を中心に発行されているガクシンさんのフリーペーパーはご存じですか??

なんと!!

12月号の今月の花キャンに選んでいただけたので私が表紙になります!!!京都の全大学に置かれていて、立命館衣笠は存心館地下に置かれています!BKCはまた調べて報告させてもらいます♪

今月号はこんな感じ♪

imageimage

京都以外の関西の大学にも結構置かれているみたいなので、来月発行されたらぜひチェックしてみてください♪

そして学祭の告知ですが、私の所属するBLENDERSは衣笠、BKC共に出演できることが決まりました\(^o^)/

image

たくさん練習してきてよかったです////

かわいくて優しい先輩方の引退ステージ、、、、私も全力で踊ります!(^^)

image

ぜひ見に来てくださいね♪時間等はまたTwitterで流します!

学祭はMCRとしてもいろいろとすることになっているので楽しみにしててください\(^o^)/

そして、、、これが本当の最後

11月22日に京都KBSホールでミスキャンパス立命館のグランプリが決まるファイナルイベントが行われます!

image

当日はたくさんの企画があります。

ファイナリスト6人とも、最後のイベントに向けて全力で頑張っています!ぜひ私の成長した姿を見に来てください!

入場無料です\(^o^)/

最後まで読んでいただきありがとうございます。

MCRグランプリにかかわる投票

着物の投票

eh-misskimono.jp/miss/96

毎日1票ずつ投票できるのでぜひしていただけると嬉しいです(*^_^*)

みんなの投票したよ~って言葉が本当に嬉しくて、頑張る力になります。

今から東京の準備します(*≧∪≦)

                武田彩佳

9月!(^^)!

ブログお久しぶりです(*^_^*)

あっという間に9月も終わりですね。大学に入学して初めての夏休みでしたが本当に充実した毎日を過ごしました☆

MCRのファイナリストとしていろいろなことに挑戦させてもらって、新しい出会いもたくさんあって毎日が刺激的でした♪

imageimageimageimage

スケジュール管理に頭を抱えるぐらい忙しくて大変だなぁ、、、と思う日もあったけどそんなことよりも毎日が濃くて楽しくて

ファイナリストとして活動できている今に本当に感謝しています(#^.^#)

imageimage

活動を重ねるごとに本当にたくさんの方が私のことを見てくれてて応援してくださっていることを実感します、、、

いつもありがとうございます。夏休みが明けてからも活動があるのでこれまで以上に頑張ろうと思います。

夏休みはMCRの活動以外でもとっても充実していて、ダンス練習やバンド練習をしたりしていました♪♪

BLENDERSのみんなは本当に仲良しで、、練習は結構ハードだけどみんなで教えあって活動できてて楽しいです(*^^)v

imageimage

28日の初ステージ最高の景色でした!

imageimage

バンドは組んだばっかりだけどみんなで曲を考えたり、演奏したり、しゃべったり、、笑

これまたとっても楽しいです(#^.^#)

imageimage

なかなか友達には会えなかったけど、時間を合わせてくれたりしてお誕生日を祝ってくれたり遊んでくれる友達がいて嬉しいなぁ、、と思ってます。

imageimage

予定がない日は映画を見に行ったり、image

料理を作ったり、

imageimage

東京に遊びに行ったり、

imageimageimage

思い返してみると何もしなかった日がないくらい充実ヽ(^o^)丿

予定を合わせてくれて会ってくれる人がいるって幸せですね///

 明日からサークルダンス練やMCRの活動も始まるし、きちんと授業も受けて、やっていること全部を全力で頑張ろうと思います!

11月22日京都KBSホールに成長した私をぜひ見に来てくださいね(#^.^#)絶対良いステージにします♪

imageimage

会場投票やWEB投票もあるので応援、投票よろしくお願いします(#^.^#)

またお知らせしますね☆

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

武田彩佳

 

文化体験♪

26日に3回目の文化体験で舞妓さんの体験をしてきました(*≧∪≦)
初めての白塗り、、わくわく〜

image
こんな感じに仕上げていただいて、京都の五条あたりで撮影を行いました♫
imageimage
風情のある町並みに舞妓の格好が良く合うなぁ、、と自分でもしみじみ感じました。

image

6人で歩いていたらたくさんの観光客の方に話しかけていただいて、写真もいっぱい撮りました///

本当に貴重な体験をすることができました!

昨日は華道体験をしてきました。
生花の根源と言われている、京都の華道家元池坊さんで体験をさせていただきました。

いけばなのことや、いけばなの歴史、六角堂のことなどたくさんのことを勉強してきました。
top_pic2top_pic1
池坊のいけばなには「立花」、「生花」、「自由花」の3つのスタイルがあり、それぞれ花をいける際のルールがあります。
今回私たちは「自由花」に挑戦しました。配られたお花はみんな同じだったんですが、それぞれが自由に自分の感性でお花をいけたので、6人それぞれの個性がでる素敵な作品になったと思います(≧≦*)

image

私の作品はこんな感じです♫

imageimage

本当に楽しく、真剣に華道を体験することができました!

私のお母さんが学習院時代に池坊の次期家元の由紀さんと同じクラスだったらしく、いろいろ話を聞いていて素敵な世界だなぁとは思っていましたが、実際に自分で体験して学んでみると、さらに華道の奥の深さに感動しました。

今日だけでなく、これからもっと美しい作品を作れるように学びたいなぁと思いました(#^.^#)

とても有意義な時間を過ごせたと思います。image

このような素晴らしい歴史ある町である京都に住めて、京都の大学に通えて、ミスキャンで文化体験もできて、、本当に今の生活に感謝しなきゃなぁ、、と活動を重ねるごとに思います。

次の文化体験は9月に滋賀の文化の体験をする予定です。
立命館大学は滋賀にもキャンパスがあるので、今年から滋賀の文化体験もさせていただくことになりました✨(^^)
次もみんなと楽しみながらがんばります♪

岡山帰省♪

こんばんは(o˘◡˘o)

土曜日にMCRで鴨川清掃とカモシネマの前にお披露目をさせていただいた後、岡山に帰ってきました! 鴨川は京都に流れる川なんですが、、私たちは出町柳付近のゴミ拾いを行いました♪ 雨が降って大丈夫かなぁと思ったけど、MCRの活動報告と自己紹介も行うことができて嬉しかったです(≧≦*)

imageimageimageimage

そのあと岡山に帰って、実家でゆったり過ごしてます(o˘◡˘o)

京都駅から岡山駅は新幹線で1時間ぐらいで着くので結構よく帰ってくるんですヾ(*´▽`*)ノ 昨日は倉敷美観地区と倉敷イオンに行ってきました〜 美観地区のアイビースクエア!

image8043image

アイビーいっぱい綺麗!! 倉敷と京都はなんとなく同じような雰囲気を持つ町だなぁ、、ってよく思います/// どっちもほんとに素敵な町です♪

imageimage8048

今日は岡山市内をドライブ〜 この写真はおかやまサウスビレッジヾ(*´▽`*)ノ 小さい頃家族と行ったことあるけど、何回行ってもいいところ(≧≦*)

8046image80457984

おやつはおまち堂のいちごミルクかき氷をたべました// めっちゃ美味しいですよここ(≧∇≦)

image8040

秋服もお母さんにいっぱい買ってもらったし嬉しい〜 今回の帰省はずっとお母さんといました/// いつも私のしたいことさせてくれて、応援してくれて、私を大好きでいてくれるお母さん(≧≦*)ほんと仲良しで大好き〜

8047

この2日間で写真撮る腕があがったって喜んでる。笑

明日は朝から舞妓体験だけど、もうちょっと家に居たいから明日の朝新幹線で京都にかえることにしました(o˘◡˘o) 2日間ほんとたのしかったなぁ

中学生のときは毎日のように使ってた電子ドラムが‥ほこりかぶってる(*´・ω・)京都にきてから実家で結構眠っちゃってる、、 image

今からバンド練します! ブログ読んでくれてありがとうございましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)おやすみなさい。

文化体験♪

こんばんは(^^♪

ついさっきドラムのレッスンが終わってお家に帰ってきました♪

昨日から、MCRの文化体験が始まりました!!

第一回は、裏千家今日庵資料館で茶道の体験をさせていただきました。image

本格的に茶道教えて頂くのは初めてで難しいのかなぁ、、、と思っていましたがゆっくりと丁寧に教えて頂いてとても楽しく学ぶことができました。作法や所作の意味等も学び、充実したひと時を過ごせました(#^.^#)

なんといっても、お茶とお菓子がとーってもおいかったです(●^o^●)

imageimage

第2回の今日は、七条甘春堂で和菓子作りの体験をさせていただきました。3種類のお菓子作りに挑戦したのですが、、、こんな感じに出来上がりました!!

image

結構いい感じ??(#^.^#)

教えてくださった師匠の方の手さばきに魅了されつつも、自分なりに一生懸命がんばりました♪

もったいなくて食べれない~!!といいつつもみんな1つ自分で作ったお菓子をたべましたヽ(^o^)丿笑

自分で作ったお菓子はより一層おいしく感じました。image

残りの3つは明日のMCRの活動の後、実家に帰省するので家族に持って帰ろうと思います。喜んでくれるかなぁ////

imageimageimage

この2回の文化体験を通して、なんて京都っていいところなんだろう、、、と京都の風情ある街並みや素敵な文化、歴史があることを再確認してもっと京都が大好きになりました♪

茶道も和菓子作りも本当に楽しいので、皆さんも機会があればぜひ体験してみてくださいね♪

次回の文化体験は26日の舞妓体験です!初舞妓さん\(^o^)/

いまからわくわく~

次回の文化体験も楽しみながら、たくさんのことを学んでいきたいなぁと思います!

今日の和菓子作り体験の後、鴨川でフリーペーパーCREWさんとコラボ撮影をしてきました!この雑誌は、立命や京都大学、同志社、、など京都の様々な大学のキャンパスに無料で置いてあるのでぜひ手に取って見てみてくださいね!次号は11月に発行されるみたいです♪imageimageimage

明日のMCRの活動は鴨川清掃&カモシネマ\(^o^)/

明日の19時30分から鴨川西岸河川敷(出町柳付近)にて山田孝之さん主演、万城目学さん原作『鴨川ホルモー』の上映会があります♪その前にMCRの紹介を行っていただくことになっています♪一人ひとり自己紹介や、活動報告を行います(^^入場自由ですので、ぜひおこし下さいね!!

私たちは3時半ごろからの鴨川の清掃活動にも参加します(*^_^*)

たくさん書きましたが、、最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

明日からの活動も頑張ります!!おやすみなさい☆

 

私の夏休み(#^.^#)第3週♪

お久しぶりのブログ投稿です(^^♪

ケータイからアクセスしてもなかなか投稿が難しくて、、、、(..)

今日は久しぶりに何もなくてゆっくりできる日なのでパソコンを立ち上げてブログを書いてます(#^.^#)

夏休みが始まってもう3週間も過ぎたなんて、、、、早すぎ!!!

毎日が充実してて本当に楽しいです♪

昨日は京都しるくさんで洗顔レッスンをしていただいて、京都に昔から伝わる美肌術や、スキンケアの大切さを学びました。普段気を付けているつもりでも、全然足りていないんだなぁと改めて実感です、、、(>_<)昨日の夜から早速頂いた洗顔セットを使って頑張っています!

image

一緒にスピーチレッスンもしていただいて、自己紹介やMCRに参加したきっかけなどのスピーチの練習もしました。長いようであっという間に本戦イベントが近づくと思うので、一回一回のレッスンを大事にして、良いスピーチができるように頑張っていきますヽ(^o^)丿

imageimage

夜のMCRお食事会も本当に楽しかったです!(^^)!きれいな先輩方ばかりで、、私もこれから活動をがんばろーー!!って思いました♪

imageimageimage

そして明日は待ちに待った文化体験です♪♪第1回は茶道(#^.^#)

茶道は小学生の時少し学校で習ってたけど、本格的に教えていただくのは初めてです!

わくわくです~あさっては和菓子作り体験だし楽しみなことがいっぱいです(●^o^●)

いろいろなことに体験、挑戦させてもっらている今に感謝して、毎日活動を頑張ろうと思います♪♪

image2177

今日はOFFdayなので、お部屋の片づけと、ダンスの自主練を頑張ります♪

学祭はBRENDERSでダンスを踊るのでぜひ見に来てくださいね!!

2241

おとといさのっちさんに誘われてノリでバンドも組んじゃったので、その練習もしなきゃ(^^♪笑

とりあえず、晩ご飯の買い出しに行ってきます(^^♪

 

今日も素敵な1日になりますように。

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE