ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.1 武田彩佳

岡山帰省♪

こんばんは(o˘◡˘o)

土曜日にMCRで鴨川清掃とカモシネマの前にお披露目をさせていただいた後、岡山に帰ってきました! 鴨川は京都に流れる川なんですが、、私たちは出町柳付近のゴミ拾いを行いました♪ 雨が降って大丈夫かなぁと思ったけど、MCRの活動報告と自己紹介も行うことができて嬉しかったです(≧≦*)

imageimageimageimage

そのあと岡山に帰って、実家でゆったり過ごしてます(o˘◡˘o)

京都駅から岡山駅は新幹線で1時間ぐらいで着くので結構よく帰ってくるんですヾ(*´▽`*)ノ 昨日は倉敷美観地区と倉敷イオンに行ってきました〜 美観地区のアイビースクエア!

image8043image

アイビーいっぱい綺麗!! 倉敷と京都はなんとなく同じような雰囲気を持つ町だなぁ、、ってよく思います/// どっちもほんとに素敵な町です♪

imageimage8048

今日は岡山市内をドライブ〜 この写真はおかやまサウスビレッジヾ(*´▽`*)ノ 小さい頃家族と行ったことあるけど、何回行ってもいいところ(≧≦*)

8046image80457984

おやつはおまち堂のいちごミルクかき氷をたべました// めっちゃ美味しいですよここ(≧∇≦)

image8040

秋服もお母さんにいっぱい買ってもらったし嬉しい〜 今回の帰省はずっとお母さんといました/// いつも私のしたいことさせてくれて、応援してくれて、私を大好きでいてくれるお母さん(≧≦*)ほんと仲良しで大好き〜

8047

この2日間で写真撮る腕があがったって喜んでる。笑

明日は朝から舞妓体験だけど、もうちょっと家に居たいから明日の朝新幹線で京都にかえることにしました(o˘◡˘o) 2日間ほんとたのしかったなぁ

中学生のときは毎日のように使ってた電子ドラムが‥ほこりかぶってる(*´・ω・)京都にきてから実家で結構眠っちゃってる、、 image

今からバンド練します! ブログ読んでくれてありがとうございましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)おやすみなさい。

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE