ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

うつのみや空間

実家に帰省してきました!

 

Entry No.1 松井理真です…*

 

miss_帰省

 

7月のお母さんの誕生日以来、久しぶりに実家に帰省(。・ω・。)!

 

私の実家は栃木県の宇都宮市。
新幹線を使えば2時間で帰れちゃう距離なのに、
バイトだとかサークルだとかなんだとかで、ついつい帰省を後回しにしちゃう。。。

もっと会いに帰って親孝行しなくちゃいけないですね!

 

旅行に連れて行ってあげたり、プレゼントをあげたり、ごはんをごちそうしたり、いろいろ親孝行の仕方はあるけれど、

 

きっと顔を見せに帰ることが一番の親孝行。

 

 

今日は、昔の小学校の運動会やお遊戯会の時のビデオをお母さんと見て、たくさんたくさん二人で笑っていました。
夜はお仕事終わりのお父さんも一緒に3人で、ちょっとしたお店で1杯飲んだり。

お父さんにビールを注いであげる瞬間が好き。笑

 

こういう時間を大事にしたいです、なーんて。

 

 

 

miss_くーちゃん

わんちゃんもいます。

黒いトイプードルだから、写真をとっても目と鼻がどこにあるのかわからないのは毎度のこと。笑

 

 

実家にいるときは、スケジュール帳を開くこともないし、目覚まし時計をかけることもない。

何にも追われることのない時間をゆっくり過ごせそう。うつのみや空間。

 

 

とりあえずずっと使ってたMacBook Proがご臨終だったので新しくMacBook Airを買ったのですが、もう可愛すぎて可愛すぎて、今夜は夜更かししてしまいそうですよ、、。

miss_Air

 

またねん!

理真

 

**************************************************
1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^