ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

料理対決!絶対負けないんだから。

こんばんは!

 

Entry No.1 松井理真です(*^^*)

 

miss_バイト前

 

ここ最近は夕方まで撮影、夜バイトという生活を繰り返しております。
もしかしたらどこの大学のミスコンも、当日前後をのぞいたら、今が一番忙しい時期かもしれませんね。

 

今日もイベントがありました!

その名も、

ミス vs ミスター クッキング対決!!!

miss_cook_miss

 

ABCクッキング様のご協力により、有楽町にある実際のABCクッキングスタジオで、ミスとミスターの料理対決をしてきました。

 

じゃじゃん!

miss_cook_cook

女子力高めにハンバーグ!
女子力高いだけじゃなくて、今回つくった料理には、全ミス候補者の出身地の食材を使うっていう工夫もしているんですよ(*^^*)

 

 

miss_cook_mr

ミスターの方々も頑張っていました。
ハプニングたくさんでしたけどね! 笑

 

対決結果は、引き分け。

 

わたしは結構普段から料理する人なんですけど、
正直言って、ミスターの方々がつくった茶碗蒸しが本当においしかった…笑
余裕でミスが勝てると思ってたんですけれど、いい勝負になってしまいました。

 

やっぱり最近の男性は料理できるんですね・・・笑

 

 

最後じゃんけんで勝敗を決めることになり。

なんと。

負けてしまいました。笑

 

罰ゲームの様子などは、今日収録した映像が後で公開されるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

この料理対決、実はミスの方のチームリーダーをやらせていただいていました。
わたし、結構プレッシャーとか不安に弱くて苦笑、今日のイベントがちゃんとできるかかなり不安で。。。

 

無事に楽しく終了できて、本当に、本当によかったです…(T ^ T)

みなさまおつかれさまでした!

 

 

 

 

さてと。

ミスコンももうフィナーレという文字がちらほら。
イベントや撮影などはあといくつかを残してほとんど終わってしまいました。

 

本当に早い。

 

あと3週間!!!
今まで以上にブログも更新していきたいなと思います(*^^*)

 

応援よろしくお願いします…*

miss_miurakunphoto

 

またね。

理真

 

**************************************************
1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^