ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

『みんなでつくりあげた』テレビ収録

こんにちは!

 

Entry No.1 松井理真です!

miss_rikkyo_tree

 

 

 

今日は先日あった、フジテレビでの番組収録について書きたいと思います!

そう、実は、テレビに出演させていただけたのです(;;)

ミスコンってすごい。笑

 

 

 

miss_tv_momone

じゃじゃん。

ファイナリストももねと!

 

 

 

『モテ女100』という番組です。

フジテレビ

ニュースで取り上げられてるのも発見しちゃった。→こちら

 

はわわわわ。

いや実際たぶん全然映っていないんですけど笑、今月9月27日の25:05~27:05にフジテレビで放送されるので、よかったら見てくださいね。わたしもばっちり録画予約してます(どや)

 

 

もともと、この日は大学の授業開始日で、受けたい授業の履修選抜もあったし、ぎりぎりまで行くか悩んでいました。
でも、テレビに出られるとか映れるとかそういうんじゃなくって、

 

『テレビ番組の収録現場に居られるなんて人生にそうそうない!!!』

 

そう思って、出演を決意しました。

 

 

実際、行って本当によかった。
すごいんですよ。

『みんなでつくりあげる』

そう、これが私が実感してきたキーワード。

 

プロデューサーさん、演出さん、もうここ何日も寝てないんだろうなというくらいの目のクマで。
カメラ、照明、音声、スタイリストの方々。
出演される芸能人の方々、アナウンサーの方。

たぶん誰1人として欠けることができない。

 

 

感動したのは、わたし含め現役女子大生がたくさんいたのだけれど、その女子大生たちに対して、プロデューサーが番組収録後に、深々と頭を下げて「ありがとうございました」とおっしゃったこと。

だって私からしたら、たかが大学生なんですよ。
むしろこんな貴重な経験いただけて!!!という感じ。
きっとこんなに大勢のきゃぴきゃぴ女子大生をまとめるの、大変なんだろうな〜くらいに私は思っていたの。

 

でも、プロデューサーは「本当にありがとうございます」と。

 

その姿を見て、『みんなでつくりあげる』ってこういうことかと肌で実感しました。
たとえその出演者がテレビの業界で有名だろうが一般人だろうが、制作する人にとっては、
すべてに意味があって、何一つとして番組をつくりあげるには欠けちゃいけない存在だったんだ。

そう思いました。

 

とてもとても勉強になりました。

こんな機会をくれたミスコンには本当に感謝。

 

偶然高校のときの友人にも再会したり。

miss_tv_mayu

 

楽しかったな!

ちなみに当日は衣装も用意していただけて(ほんとすごい。笑)、

私はRESEXYさんの衣装を着させていただいたのですが、番組のオンエアと同時にRUNWAY channelでも発売されるみたいなので、

チェックしてみてくださいね。→RUNWAY channel

 

『モテ女100』
9月27日(金) 25:05~27:05
フジテレビジョン

 

みんな見てね!

 

理真

**************************************************

1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^