ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

Campus Life** @SFC

おはようございます!
ちょっと早めに起きたので、朝から更新っ!

 

Entry No.1 松井理真です(*^^*)

miss_rikkyo_mado

 

 

秋学期も始まったということで、大学での様子について紹介したいと思います(。・ω・。)

 

私が通う慶應大学の湘南藤沢キャンパス、SFCは湘南台というとてもとても田舎にあるんです。
新宿から1時間くらいかな……笑

でも一人暮らししている人が多いし、湘南台はおいしいお店が多いし、
そしてなによりSFC生はすごくSFCが好きな人が多いので、素敵なキャンパスです。

 

miss_syokudo

 

学食にて。

メニューは豊富なんですかねえ?どうなんでしょう。笑

 

 

miss_kamoike

 

SFCの象徴とも言える鴨池。
みんなのんびり鴨池の前に広がる芝生でごろごろしています。
ときどき寝ている人もいるんですよ。笑

 

 

miss_nekochan

 

そう、そして最近話題になっているのが、猫ちゃんたち。
SFCに最近、とてつもなく人懐っこい猫が3匹〜5匹ほどいるんです。

NAVERまとめにもなっていました。→慶應SFCの猫が可愛すぎると話題に

 

NAVERまとめにもありますが、本当に時々教室の中に入ってくるんです。

わたしも昨日スペイン語の授業を受けていたら、にゃーにゃーって鳴き声がいつのまにか聞こえて。笑

 

 

素敵なキャンパスです(*´ω`*)

 

 

そんなSFCにぜひぜひ!
わたしたちのフィナーレを迎える秋祭のとき、いらっしゃってみてくださいね。

 

 

第22回慶應義塾大学秋祭
日程:10月12.13日
場所:湘南藤沢キャンパス
(湘南台駅西口より神奈中バス1番乗り場 湘23.24.25系統 慶應大学行き乗車約15分)

-当日投票-

10/12(土)
秋祭運営本部にて、パンフレットにはさまっている投票用紙で投票できます。

*~Finele~*

10/13(日)
15:00~16:30@θ館
お席に限りがございますので、早めにお越し下さい。

 

 

フィナーレまであと11日。

精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。

 

理真

**************************************************
1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^