ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

Finaleまで、カウントダウンスタート。

もうFinaleまであと10日。

びっくりするぐらい時間が経つのが早い。

 

 

miss_first_up

これが7月に初めてミスSFC候補が発表されたとき。

 

候補者5人みんな、「初めましてー!」
実行委員の方々とも、「これからお願いします!」

そんな感じだったなあ。とても何事にも元気だった。笑

miss_first_zenshin

 

初めの頃は、ミスコンって大したことするわけじゃないなって思ってた。
普通の大学生、たまに撮影がある。
そのくらい。

でも今振り返ればいろんなことがあった。

 

 

IMG_0455

七夕祭で撮影して、

 

miss_afnite

結婚式場で映像の撮影をしたり、

 

miss_jewelry

みんなで、JAPAN JEWELRY ACADEMYにブレスレットを作りに行ったり、

 

miss_ryori_shinken

料理対決で真剣になったり、

 

miss_tv_momone

フジテレビで番組収録させていただいたり、

 

フジマニ-2

フリー雑誌の表紙をやらせていただいたり。

 

ここにはまだ書いていないことも、たくさんたくさん。

候補者の間でいつしか言い合うこともできるようになって、実行委員の人とも意識をすり合わせることができるようになった。

ミスコンって見た目は華やかだけれど、全然華やかじゃない。それは、どの世界にも言えることなんだけれど。

 

わたしはずっと、ミスコンに対してドライでした。

「しょせん学生のミスコンだし。」

そんな言葉をよく言っていた気がします。

でも、本当は、全然ドライなんかじゃなくて、ドライなフリをしていないと自分を保つことができなかった。
そうやって周りに対しても自分に対しても言い聞かせて、自分を守っていたんだと思います。

 

だけど、

びっくりするくらいの人が応援してくれた。

いつも側で悩みを聞いてくれる家族、友達。それだけじゃなくて、もう何年も会ってない人が、本気で応援してくれました。

 

いつまでわたしはドライなフリしてるんだろう。

 

そう思うようになったのが、9月に入ってからでした。
それ以来わたしの中で、「精一杯頑張る」という言葉の重みが変わったの。
応援してくれた人に対して胸を張れる自分でいたい。

 

いつのまにか、あと10日。
わたしは10日後、なんの悔いもなく、舞台上にウェディングドレスを着て立っていられるかな。
やりきりたい。やりきりたい。

 

ここまで見守ってくれてありがとうございます。
あと10日、精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。
こちらより、投票お願いします。

 

miss_norainnorainbow

 

理真

 

 

第22回慶應義塾大学秋祭
日程:10月12.13日
場所:湘南藤沢キャンパス
(湘南台駅西口より神奈中バス1番乗り場 湘23.24.25系統 慶應大学行き乗車約15分)

-当日投票-

10/12(土)
秋祭運営本部にて、パンフレットにはさまっている投票用紙で投票できます。

*~Finele~*

10/13(日)
15:00~16:30@θ館
お席に限りがございますので、早めにお越し下さい。

**************************************************

1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^