ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

愛する鴨南蛮

こんばんは!

 

Entry No.1 松井理真です…*

miss_撮影日

 

 

前回の記事で、

ものすごーっいさらっと紹介しちゃったんですけれど、

 

miss_fuzimon

藤沢、鎌倉、平塚などの湘南エリアで配られているフリーマガジン『フジマニ』の表紙をやらせていただきました!

定番のSFC鴨池にて早朝に撮影(*^^*)♪

 

 

さてさて。

このフジマニ、学校にも置かれているんですが、ちょいちょいいろんな方に突っ込まれるんですよ。

というのも、2ページ目にあるプロフィール。

miss_fuzimonpro


Pick Up!!!

***************

出身地:栃木県
身長:162cm
血液型:B型
趣味&特技:旅行・カメラ・Photoshopいじり・書道(昔の話ですが、小学生の頃は県大会で優勝。)
好きな芸能人:堺雅人さん
よく行くところ:大学の近くにある鴨南蛮というお蕎麦屋さん。

***************

そろって突っ込まれるのが『よく行くところ』。笑
他の候補者のみんなが、みなとみらいとか横浜とか、家の近くにある川辺とか書いているだけに、
フジマニを手にとってくれたSFC生みんなに、

 

「鴨南蛮???笑」

 

みたいな反応をされます。笑

 

こちらがその鴨南蛮!

miss_kamonan

大学のある湘南台駅チカのお蕎麦屋さんなんです!

 

ここの鴨せいろが絶品!!!

miss_kamonanudon

 

いろんなところの鴨せいろを食べてきましたが、鴨南蛮に勝てるお店はないです。

 

(なんか鴨南蛮の宣伝ブログみたいになってきた…笑)

 

誇張一切なしで、学校ある期間は週2くらいで行っちゃうんです。笑
どんなに食欲なくてもここの鴨せいろは食べれちゃう(*´ω`*)しあわせ。

 

 

しかしこんなにも美味しいのに、SFC生でも知らない人が多いんです。なぜかなあ。

 

ぜひぜひ、これを読んでくれてるSFC生!
SFC生じゃないけど秋祭は行くよ!っていうみなさま!

 

ミスコンのイベントは、1日目も2日目もお昼すぎからでございます。お昼ごはんにでもぜひぜひ立ち寄ってくださいね。笑

鴨南蛮のHPはこちら

 

なんだかこれじゃあグルメサイト。笑

今日は秋祭の告知をしてこのあたりで*

フジマニは期間限定で学校にも置いてあるので、まだ見てないー!って人はぜひぜひお手にとってみてください(*^^*)

 

またねん!

理真 
 

Finaleまで、あと8日。

第22回慶應義塾大学秋祭
日程:10月12.13日
場所:湘南藤沢キャンパス
(湘南台駅西口より神奈中バス1番乗り場 湘23.24.25系統 慶應大学行き乗車約15分)

-当日投票-
10/12(土)
秋祭運営本部にて、パンフレットにはさまっている投票用紙で投票できます。

*~Finele~*
10/13(日)
15:00~16:30@θ館
お席に限りがございますので、早めにお越し下さい。

 

**************************************************

1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井理真

こちらから→   投票 !!! 

Twitter (@Rimarima1208)

thank you…♡
**************************************************

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^