ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

デート♡(*´∀`*)

こんばんは(っ*´∀`*)っ

 

さっき、急な雨に降られてびっしょびしょになって帰宅しました〜(´つω・`)シュン

 

でも楽しかったからいいや♡

 

今日はエントリーNo.1の ♡ゆかちゃん♡  (*)とデートしてきました(*≧∀≦*)♡

 

 

 

まずはオシャレなレストランでランチ〜(❀╹◡╹)

S__7864331

とっても美味しかったです∩(´∀`)∩さすがケーキ専門店

でもそれより会話が弾みすぎて料理を見る暇もなかった気がします笑

 

 

 

♡♡♡ここでびっっっくり、嬉しかったことが♡♡♡

ゆかちゃんと私、ものすっっっごく性格が似てるんです!笑

似すぎてて二人とも大爆笑長女同士ということもあるのか、

感覚が似過ぎ(´▽`)

なかなか友達に共感してもらえないことまで共感笑

恋愛トークまで!?しちゃいましたが、そこの感覚もいっしょでした(*>艸<)

今彼氏ができない原因が…いっしょ笑

くまった〜ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

あまりに意気投合してお姉ちゃんができたみたいだったので…

ゆかちゃんと呼ばせていただくことになりました:*:・(*´ω`pq゛♡

 

 

 

 そして♪お喋りしすぎて予約時間ギリギリになりながらも、

銀座にある HEALTHDOCTOR に行ってきました!

じゃん⭐️

S__7864332

 

これは、座るだけの遠赤外線ヘルスサウナです✨

ほんとに、座るだけ笑!

あったかい石が、足とお尻と背中に(*´ω`*)ぽかぽかねむ〜♡

 

 

 

ケータイの充電もできたし

面白い店員さんと途中でいらした社長さんともお話できたし大満足♡笑

めちゃくちゃかきました!

終わったら体がかるーくなっていてすっきりん〜✨暇なときにまた行きたいです♪

 

 

 

 

このあともスタバに入り浸って気付いたら19時でした笑

笑い過ぎで顔が疲れて、スタバで2人でセルフ表情筋マッサージです笑

顔も遠赤外線にあててほしいくらいです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

 

 

今日はお店もゆかちゃんに任せっきりでついていかせていただきました>U<

憧れのお姉ちゃんとのデートでした〜ヽ(*´∀`)ノ゚♡

S__7864333

ももか (*・ω・)

 

 

S__7864357

 

 

今日も投票お願いいたします(´∀`●)
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

動画(*´∀`*)↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitter(・ω・)↓
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE