ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

DHC♡かき氷♡美容

こんばんわんこU^ェ^U♥

 

 

 

昨日は、ミスSFC候補5人でDHCに行ってきましたよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♥

5人そろって行けたのは初めて♪

S__9084954

 

 

これ、みんなで書きましたあ★꒰ ᵕ͚̈ ꒱

S__9093134

 

オフショットとして5人でソファにつめこみぎゅうぎゅうしちゃえ!

ということで仲良しショット ꒰ ˆ ॢ꒵ ॢˆ꒱♡

S__9084950

 

 

みんなでわいわい楽しかったです〜♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*

 

 

看板✨

S__9084951

 

からの生首

S__9084952

 

とか言ってふざけてました≡Σ|8|◃:)₃ ヒャッハー!

 

 

ミスコン担当統括のつよしさんとも꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱

深夜バイト明けなのに、きてくれました★お疲れさまです✨^^

S__9084953

 

 

そしてゆらゆらゆれる、ゆりかごみたいな椅子をゆみなさんが発見〜ฅ(⌯͒•ꈊ͒ू •⌯͒)

乗るしかありません笑ଘ( ິ•ᆺ⃘• )ິଓ

S__9093129

またまたゆかちゃん♥と、ぶ〜〜〜〜〜〜〜ん(ृ ᐛ ृ )ु

ぶんぶんぶん〜〜〜〜◟ʕ´∀`ʔ◞◟ʕ´∀`ʔ ◞

 

 

かわいいひつじちゃん抱っこして乗りました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

S__9084955

ゆみなさんに撮ってもらったひつじちゃんとの2ショットପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

 

もふもふするものはつい触ってしまいます꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦもふもふ

 

 

はい!今回もこんなにたくさんいただきました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

S__9093133

秋祭に向けて、大事にいただきます୨୧ ˻˳˯ₑ*॰¨̮

 

こちらの写真のものも含め、DHCの商品

ここから購入できますよฅ^•ﻌ•^ฅ↓ぜひ見て下さいね♥↓

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misssfc2014_entry2

 

 

終わってからみんなでランチ♥

S__16564271

(ひなさんは就活のためいないです(;;))

めちゃくちゃ美味しかったです笑!(๑ᵕॢ₃ᵕू๑)

 

 

 

 

そのあと私は自由が丘にひとっとび〜〜〜(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*

ちょっと時期が遅れちゃいましたが…

S__9093132

高校の塾の友達と、ふわっふわっふわのかき氷 (′ ॢꇴ ॢ‵๑))

も〜ふわふわすぎて冷たさを感じないんですよ( ꒪Д꒪)感動♥

私ばっかり喋ってしまったけど、聞いてくれて嬉しかった꒰*´꒳`*꒱

 

 

そしてそして〜長い〜〜〜!!!けどまだやったんですこの日は笑♥

 

 

 

まさかの ヘルスドクター に、ゆかちゃんと行ってきました笑୧( “̮ )୨✧

S__9093130

 

DHCの写真付きですが、ゆかちゃんはミスコン関係の取材帰り!

ランチで別れてからまた会いました♥笑もはや会うとほっとする笑⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

 

 

こんな感じでいろんなことを詰め込みすぎな毎日ですが、

(この前も書きましたね笑)楽しかったです〜∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

 

 

 

ちなみに今日は、TGP(手作りガールズプロジェクト)

に参加させていただくことになって、

 

撮影のため赤坂に行ってきました≡Σ|8|◃:)₃ ヒャッハー!

S__9093131

 

こんなかんじい〜〜〜( ´͈ ᗨ `͈ ) 他の写真はTwitterFacebookにも載せます♪

プロって…すごい◝(°꒳°*)◜

 

 

また更新しますね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

いつも長文なのに読んで下さってありがとうございます(❁°͈▵°͈)

 

今夜も投票お願いいたします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

動画はこちらです♥↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitter★↓
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE