ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

最近の私の行動

こんばんは〜(灬╹ω╹灬)

ちょっとお久しぶりです!笑

 

 

何から書こうかな〜♪

まず、ミスコン全体撮影

S__10125342

うみうみ〜♪

 

少ししかいられなくて、海にも入れなかったですが

楽しそう★たのしかったんです♡◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

 

これ、オフショットなので本当の写真はもっとキリッとしてるんですよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

S__10125344

 

 

お花のなかでちょっとお嬢様風の表情ですね〜⊂(‘ω’⊂ )))

いつもとちがう!?笑

S__10125343

でもTheミスコンですね〜♪笑

 

 

回を重ねるごとに、メンバーと仲良くなれるのがとっても嬉しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

この日もた〜くさん喋っちゃいましたよ⭐️みんな個性があっておもしろい!!!笑

 

 

そして♪

SFCの先輩、れおぽんさんくられちゃんと先日撮影に行ったときの写真★

おしゃべりしながら撮ってもらったので、

自然な、普段の私をうまく出してくれています♪

S__10125359

 S__10125360 S__10125361

れおぽんさん、くられちゃんありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

くられちゃん入り写真は後ほど★

 

 

そしてそして〜♪今日はミスコン取材をひなさんゆかちゃんと受けたあと…

ひなさんは♥毛布にくるまりに(*´ω`*)♥帰宅してしまったので(*>_<*)、

 

 

✨ゆかちゃんと渋谷へ〜GoGo〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ✨

JKにまざってプリクラ!!!

S__10125365

きゃは〜+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

本っっっ気の変顔公開〜いえ〜い♪

S__10125366

 

これプリクラだからまだマシだけど、

プリクラの加工なかったらまずい╭( ・ㅂ・)و✨

 

今日も相変わらず楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

S__10125367

 

写真のポーズいっぱいしてるはずなのにプリクラのポーズできない2人笑

ぎこちなくてわらっちゃう笑(´▽`) ‘`,、’`,、
研究が必要です!

 

あ、そうそう♪NAVERまとめにまとめていただきました(° ꈊ °)✧

こちらです♥→ http://matome.naver.jp/odai/2141110755390709901

 

そして動画も撮りましたよ〜笑これはもっとがんばる!笑

こちらです♪見ていただけたら♥→ https://mixch.tv/m/wKHPk6CR

 

 

また更新します〜♥♥♥

S__10125363

 

 

今日も投票お願いいたします(˶′◡‵˶)
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

個人PV★↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitter↓
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE