ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

赤レンガとわんこそばUo・ェ・oU

こんばんわんこ੯• ໒꒱♡

 

 

 

今日は暑いのか寒いのかわからない日でした(U ・ˑ̫・)(私には笑)

私は✨クリスマス✨が大好きなので、

はやくイルミネーションの季節が来ないかうずうずしています꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱♡

 

 

 

一昨日は、久々にMerfilles(チア)の練習に行けて、すごく楽しかったです♡

久しぶりの先輩同輩に、ほっこりしました❀.(*´◡`*)❀.

 

 

そのあと…横浜の赤レンガ倉庫で撮影をしていただきました(◍•ᴗ•◍)

S__9592852

 

 

この日はとっても晴れていて、気持ちよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

がちょっと強かったですが、レンガがよく映えていました♪

S__9592853

 

 

どあっぷ

S__9592854

どん

こんなどアップで撮ったの初めてだったそうです笑

私もですが笑દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

 

このときの写真は、またどこかで( ◍•㉦•◍ )

 

 

 

そして今日は、わんこそば対決

ミスミスターのエントリーNo.で組んで対決です!✨

 

 

結果が分かってしまうので、動画が出来上がってから細かい写真は載せますね♡

S__9601035

気合い入れて〜がんばるぞ〜!!

(ミス全員実はコンディション最悪笑)

 

 

ゆかちゃん→おなかいっぱい

もも→貧血ぎみでお腹減らない

ゆみなさん→緊張とプレッシャーで腹痛

しおりん→前歯をテニスラケットでダメージ受けて食べられず

ひなさん→高熱から微熱になったので参加

 

でもがんばった ゚・*:.。..。.:*・’(*b ´∀`*)b・*:.。. .。.:*・

 

エプロンつけて〜♪

S__9601034

るんるん♪

 

 

スタート!✨

あはは♡

S__9601033

 

この様子は動画で✨(⋈◍>◡<◍)

 

 

しゅう〜りょ〜う!

 

Before

S__9601037

After

S__9601038

 

長かったような短かったような…

結果がたのしみですね〜♡٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

(ひなさんは具合がわるくて写真のときいませんでした(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू))

S__9601036

アップされる動画、お楽しみに(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

 

 

さっき限界まで食べたので、今頃小腹がすいて…

アイスなう笑

S__9592855

今日だけ♡

 

 

おやすみなさい(๑≧౪≦)

今日も投票お願いいたします(ღˇ◡ˇ*)♡
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

動画です( ˘ ³˘)↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitterです(ノ≧ڡ≦)↓
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE