ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

東京ランウェイ☆Teen★3D

こんばんは〜!ฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

更新遅れてごめんなさいっ!(ノω<。)

今日はスーパームーンが綺麗ですね✨????

 

 

先日行われた✨東京ランウェイ✨について書きたいと思います〜ฅ(^ω^ฅ)♡

 

 

朝10時に海浜幕張へ〜(((((((((((っ・ω・)っ

そして集合写真@幕張メッセ

S__8790025

 

あ、ミスター入りはこちら⭐️

S__8798214

今回ミスターはNo.1まるちゃんNo.4もっちーさんだけでした!

二人でがんばって盛り上げていました〜( ´∀`)★

 

 

 

入場すると、思いのほか時間がたっぷりあったのでとりあえずみんなで座る

S__8790024

 

 

 

そして中には女子のだ〜いすきな空間♡いろんなブースがありました!

ランウェイモデル風に合成写真撮ってくれたり…(=・ω・=)

S__8798219

 

 

 

バイクに勝手に乗ってみたりฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

S__8790026

 

 

 

ミスターコン担当で、アナ局の先輩でもある、とってもかわいい♡真夏さんと♡

S__8790022

 

 

 

大好きなタコス〜♡辛いのかけすぎて辛かったです(=xェx=)笑

S__8798222

 

 

 

くられ♡ピンクのカラコンしててびっくり!!!次は青に挑戦するそうです!笑

S__8790028

 

 

そうそう!No.1ゆかちゃんに広島のレモンクッキーもらいました〜(ノ≧ڡ≦)

S__8798220

 

 

舞台前〜♪るんるん(◍•ᴗ•◍)

S__8798224

 

 

帰り道にJJの表紙になってきました★た〜のしい!笑+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

S__8798215

 

 

 

 

ランウェイが終わってから、ファッション団体Teen♡の撮影会へ〜♪

 

 

髪をセットしていただいて…

S__8790027

ヘアメイクアップアーティストのゆーやさん★

 

 

すごく本格的なスタジオで、プロのカメラマンさんに撮っていただきました>U<

S__8790029

こんな経験なかなか無いので、本当に嬉しかったです♡

 

Teenのなっちゃん(左)と今年のミス日大経済学部ほなみん(右)と( •ॢ◡-ॢ)-♡

S__8798221

 

最近毎日そうなのですが、

この日も移動距離が半端ではありませんでした笑!!(o^∀^o)

 

 

そして今日は!SFC3Dプリンタ企画!!!

 

 

じゃん★ティアラ✨つくりました〜!青だけど笑

S__8798216

 

 

このティアラ、私のオリジナルなんですよ〜✨

みてみて(♡ >ω< ♡)↓↓↓

S__8798227

 

今日もいろんな人に会えました♡

 

 

ゆかちゃん(≧ω≦)

S__8798228

 

カメラマンのあゆみちゃん(๑˃́ꇴ˂̀๑)(右)
S__8798230

 

 

ミスコン担当のしゅうや(´▽`)

S__8798231

 くられちゃんもきてくれました★とりわすれ><

 

 

体力ギリギリですが、毎日充実してて楽しいです(*´ω`*)
ミスコンやらせていただかなかったら

できなかった経験ばかりだなあと思う今日この頃です(✿´ ꒳ ` )

 

今日も読んで下さってありがとうございました (⑅ n´∀`n)

 

今夜も2ばんに投票お願いいたします(˶′◡‵˶)↓
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

動画はこちらです(n╹ω╹)η★↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitterはこちらですn(╹ω╹n)
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE