ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

撮影裏話~PART1~

こんばんは!
嶋方かおりです^^

 

みなさんに撮影の裏話をご紹介しようと独自に企画を立ててみました(^O^)!

 

ミスコンの活動を通じて撮影していただく機会が多くなったのですが、

いつもと違う雰囲気にしていただけたり、
素敵な写真を撮っていただけたりと、

これまでは無かった貴重な体験でいつも楽しみながら撮影していただいてます!

 

今日も浅草で写真部の方に撮影して頂いたのですが、

(今日の撮影についてはまた記事を書きますね!)

光の加減や角度等、カメラの難しさと面白さを教えてもらいました^^

 

そんなところで、

今回は春服撮影の時と有楽町の打ち水の時にGARDENharajukuさんでセットしていただいたヘアスタイルをご紹介したいと思います!!!
とっても素敵にして頂いたのです~(*^_^*)

 

それでは早速!
春服撮影の時のヘアスタイル!!

to 002

 

iphon 1114

 

いつもと違う巻き髪スタイルです!

撮影日の前に、撮影時のヘアスタイルをイメージするために自分で何度も何度も巻いてみたのですが

髪質的にすぐカールが取れてしまったり、カールが毛先にしかつかなかったり・・・

本当に苦戦していたのです(*_*)

 

そんな私の髪の毛でも、美容師さんの手にかかれば撮影が終わるまで(5時間くらいかな?)

ずーっとカールがキープされておりました!!!

自分ではこんなに綺麗にセットできないので、本当に感謝です~!!

 

 

そしてお次は有楽町で行われた打ち水!

浴衣用のヘアスタイルということもあって、とっても華やかにして頂きました^^

どーん!

 

iphon 1318

iphon 1316

iphon 1319

 

いや~!

華やかですね!!!

何より美容師さんのセンスが光っております!

 

こんな感じでお願いします~!

と美容師さんに参考画像をお見せすると、

私の髪質や毛の量、長さを考慮してパパパッと私仕様にアレンジしてくださいました!!

男性の美容師さんだったんですが、美的センスモリモリでございます・・・すごい・・・

弟子入りしたいです\(^^)/!!!

 

浴衣の時も髪型がとっても映えていました^^

iphon 145

Entry No.4の爽やかガールさとこと!

(残念ながら髪型が写ってる後ろ姿の写真がありませんでした(;_;) )

 

 

当日は朝8時くらい(確かそれくらいだったはず…)にGARDENharajukuさんにお邪魔したんですが、

その時間帯にはすでに何人もの美容師さんがお店にいらっしゃって練習されていました。

毎日の修行あっての技術力なんだな~と、しみじみ思ったりしていました…(*´ω`*)

 

 

GARDENharajukuさん、

朝早くから、とっても素敵にセットしてくださってありがとうございました!!!!

 

こんな感じで、今回は撮影時のヘアスタイルについてご紹介しました~!

PART2も書きますので、お楽しみに~!!!

 

よろしければ、一日一回投票もよろしくお願いします^^

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

それではおやすみなさい!

ENtry No.5

嶋方かおり

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE