ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

撮影裏話~PART2 in浅草~

みなさんこんばんは!

嶋方かおりです^^

 

なんだかここ数日でいきなり気温も下がり、

すっかり秋めいてきましたね~!

 

夏が終わってしまうのは少し寂しいですが

布団とお風呂が恋しくなる秋冬も大好きなので嬉しいです。

そう考えると四季がある日本に生まれて幸せだな~

って思ったりしますね(*´ω`*)

 

 

さてさて、今日は先日行った浅草での撮影についてお伝えしたいと思います。

本選当日に配られるパンフレットのプロフィール撮影をして頂きました~!

テーマはずばり、候補者のとある一日!

私は浅草散策をしました^^

 

揚げ饅頭を食べたり、

iphon 485

 

途中で出会った犬さんと触れ合ったり・・・

iphon 122

 

 

写真部の方のご協力のもと、楽しみながら撮影して頂きました!

暑い中、いつもありがとうございます(*^^*)

 

そしてそして!!

以前から一度はやってもらいたいな~と思っていた、

【爆笑似顔絵】に挑戦しました!!!

 

iphon 135

わくわくどきどき・・・

 

 

もうこれが本当に絵描きさんの技術が素晴らしくって!!

ものの5分~10分くらいかな?

で、ささーっと特徴を捉えて描いてくださいましたヽ(・∀・)ノ

 

iphon 141

 

iphon 142

 

そして完成したのがこちら!!

 

じゃじゃーん!

iphon 134

こちらです!!

見せていただいた瞬間、嬉しくて嬉しくテンション上がってしまいました~!

顔の輪郭とか、涙袋とか、口が大きいところとか、嶋方家伝統の鼻の形とか・・・

見事に特徴を捉えていてびっくり!!

大切に保管しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

似顔絵を描いてくださった方は

小柄で笑顔がかわいい同い年のスヨンちゃん(^O^)

iphon 139

同い年でもう立派に働かれていて、

私も頑張らないとなー!と思いました。

 

 

今回の撮影もそうですが、

多くの方のご協力の下ミスソフィアコンテスト候補者として

普段は体験できないような貴重な経験をさせて頂いています。

忙しさに目が回りそうなこともありますが、

候補者として活動させて頂けていることや

関係者の方々に対する感謝の気持ちを忘れずに

これからも楽しみながら頑張っていこうと思います(*´∀`*)

 

 

次回こそ!ですね、私のことを知っていただけるような

記事を書きたいと思っております…

 

なんだか、静かそう!お嬢様そう!(←自分で言うのも恥ずかしいのですが・・・)

というイメージを持たれることが多いみたいで、

友達に 「そんなのありえない~!!!」 と言われます。笑

たこわさやするめ、貝ヒモ等のつまみも大好きですし、

基本大雑把なおっさん系女子です。

生魚を持てなさそう、というコメントをしてくださった方がいたみたいなのですが、

バリバリ生魚持ちます。魚釣り大好きです。つぼ抜きも自分でします。笑

 

どんなことを書いたら皆さんによく知っていただけるかな~

と、只今思案しているところでございます。

なので!!次回のブログも是非読んでくださると嬉しいです^^

 

ということで、今日はこの辺で!

ではまた~!!

iphon 377

先日京都で出会ったせんとさんとの一枚。

 

よろしければこちらから投票をお願いします^^

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

 

Entry No.5

嶋方かおり

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE