ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

フェットチーネグミ♡

みなさんこんにちは♬

今日は告知があります!

みなさん、私が何を食べているかわかりますか?

20141026_133209000_iOS

そう!

あの、イタリアンパスタのような独自の形状と

アルデンテな弾む噛みごこちでお馴染みの

フェットチーネグミ』です♡

20141026_133211000_iOS (1)

8月に関西に撮影に行ってきたと以前ブログでお話ししましたが、

実はこのフェットチーネグミのプロモーションムービーの撮影だったんです!

l

20141026_133445000_iOS (1)

(撮影で一緒だった同志社大学のミスの子たちと♡)

l

さて、

肝心のプロモーションムービーなのですが…

本当は皆さんにお見せするのがとっても恥ずかしくて>_<!

最初自分の動画を見たときに、

恥ずかしすぎて発狂しました。笑

いったいどんな内容かというと。。。

20141026_140222000_iOS

です!!!!!

題名からお察しください・・・笑

演技が下手な私なりに精一杯頑張った結果です。。。

温かい目で見てくださると嬉しいです!笑

20141026_135038000_iOS

(ドアップであ〜んってしています照)

20141026_135230000_iOS

ちなみに、あ〜ん動画を見たブルボンの方が

それぞれのキャッチフレーズを決めてくださいました!

私のキャッチフレーズは

20141026_135220000_iOS

です・・・!!

Facebookのいいね!のように「あ〜ん」ボタンというものがあるそうなので

よろしければ押していただけると嬉しいです♡

(投票のお願いばかりして申し訳ないです>_<)

それぞれ個性あふれるあ〜んをしているので

よかったら見てください♬

サイトははこちらです♡

http://www.fettuccine-minnade-a-n.jp/

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

(タイムラインには表示されません!)

着物コレクションの投票も合わせてしていただけると嬉しいです!

http://eh-misskimono.jp/miss/2

wpid-20141010111634.jpg

よろしければこちらもお願いします♡

l

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE