ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

初めまして

初めまして!

ミス慶應2014のファイナリストとなりました、松岡李奈です。
所属は文学部日本史学科で、もう早いことに四年になっていました!最後の年!
これからがんばっていきたいと思うので応援よろしくお願いします\( ˙▽˙ )/

さて、昨日7月5日(土)は湘南藤沢キャンパスにて七夕祭が開催されました!
ミス慶應のイベントとして、候補者でステージに立たせていただきました…!
小雨が降る中だったので心配でしたが、無事屋外ステージで行うことができましたよかった.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

ステージでのことは緊張していたのであまり覚えていませんが(笑)、私としては浴衣を着ることができたのでとてもテンションがあがりました~
院試前ということもあって、今年は後一回浴衣着れるかな(; ;)といったところ。。
また、普段は明るい色の浴衣を着ることがないので、今回選んでもらって着ることができてよかった!
帯も猫柄でとてもかわいかったので。着れるうちに着ていきたいですね(^O^)(笑)

それから、楽屋裏もわいわいしてすごかった!(笑)候補者それぞれの雰囲気に合った浴衣が選ばれていました!京都丸紅株式会社さんから提供された、素敵な浴衣です~それにあった髪飾りとかをみんなで選んだりして楽しかったな。
あとは…六番の萌がめっちゃチョコくれた。おいしかったよ萌ちゃん!(笑)

SFCまで距離のある方も多かったと思いますが、たくさんの方が見に来てくださっていて、本当にうれしかった\(´▽`)/
ありがとうございました!雨に濡れた方、体調だけはお気をつけて。

ブログというものをあまり書いてなかったので、わかりにくくないか不安ですが(´・_・`)
本日はこの辺で失礼します~

matsuoka_7.6_1

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE