ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

夏だー!!

こんにちは!

今日は日差しがすごく強いですね~(>_<)

 

25533

 

 

夏は好きなのですが、日差しにすぐばててしまいます。
小中高と体育祭の練習がすごーーくつらかったです。。。(笑)

 

そして、大学生といえばサークルとかバイトとかいろいろあると思いますが、本業は勉強?ということで…
テストシーズンに入りましたね!

 

昨日ツイッター見ていたらみなさんのテストやばい!というツイートが多くて、
私も…!!と思いながら見ていました(^^)

特に語学には1年2年の時散々苦しめられたので(笑)

 

中国語選択だったのですが、ピンインがおぼえられなくて、
綱島のデニーズに友人と二人でこもりっきりになって勉強した思い出があります~

 

私はもう語学はありませんが、教職の単位が結構大変です・・・
ということで、スタバでお勉強しています。

これぞ大学生~~(;_:)

楽しい夏休みに向けてがんばりましょう~!

 

今日もよろしければ投票よろしくお願いします♡

ミス慶應公式サイト

ツイッターは@no4_MissKeioです!

ツイッター更新がまめなので見てみてください~

 

25532

松岡でした!

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE