ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

髪きりました!!

こんばんは!
お知らせがあります。

 

 

 

 

髪切りました~!(タイトルなんでわかるよね。笑)
結構長かったんですけど、肩につくかつかないかぐらいのボブに。

 

 

10524576_700105563399861_6560912095372188261_n

 

 

 

うーん!すっきり♡
ボブとかショート大好きなんですけど、いい状態を維持するのが大変なので伸ばしていました。

が!!今回はミスコンの方でお世話になってる
Pal at Lanaiさんで切っていただきました~(*^_^*)

たくみさん、ありがとうございました♪
これから松岡のボブを宜しくお願いします。。。!

 

 

 

 

10547612_533038150157639_8013889890483663237_n

 

 

我ながら思い切りがいい。。。(笑)

ちなみにこの写真は
エントリーナンバー①番の暁子ちゃんのムービーがあまりにかわいかったので
(フルーツをあーんってしてくれるところね!)

 

真似してみたんですけど、
私じゃあんなふうにはできませんでした。。。(ー_ー)

 

これあーんってしてるの苺なんですけど
友人に「天ぷらだと思った・・・」って言われました。

先入観ってこわいですね~

でも確かに見えるかな。。。(笑)
とりあえずみんなのムービー可愛いので見ればいいと思います!

 

投票はこちらのミス慶應公式ホームページからお願いします♡
→http://misskeio.jp/

ツイッター(@no4_MissKeio)はこちらです~
→https://twitter.com/no4_MissKeio

 

なんかうまくURLはれないな~

ツイッターの引用返信の仕方もいまいちわからない。。(笑)

今度誰かに教えてもらいます~!

 

ではでは!
急に暑くなったので夏バテにお気をつけて。

昨日のこと。

おはようございます~~!

 

昨日は久しぶりに大きな用事のない日で、のーんびりリラックスすることができました!

 

ということで朝からネットの高校野球の実況中継にかじりついて(笑)
三田ですこーしだけ友達と勉強した後
岩盤浴に行くという、、、いい生活だ。。。(笑)

 

私凄く代謝がいいので、
岩盤浴に行くとものすごく汗をかけるんです。

昨日はロウリュウっていうフィンランドのサウナに入りましたが、
滝のように汗が流れて、ぽたぽた垂れるし、
目にも入ってしまって大変でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

という私の代謝の話はいいのですが。。笑

 

昨日の熊本工業と八代東の試合がすごく良い試合だったので
今日も高校野球の実況が見たいのですが。。。
本日は私が運動してきます(笑)!

帰ってきてから結果を見るのが楽しみだな~♡

 

投票はこちらのミス慶應公式ホームページからお願いします♡
→http://misskeio.jp/

ツイッター(@no4_MissKeio)はこちらです~
→https://twitter.com/no4_MissKeio

 

みなさまよい休日をお過ごしください♡

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE