ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

七月も半分!

こんにちは!
もう七月の折り返しですね~!

 

 

慶応は今週で春学期は最終授業なのですが
今学期は殆ど友達と一緒の授業がなくて
孤独だったな~と思いながら最後の授業を受けてました。(笑)

 

 

・・・・・・・・

 

そうなんです、テスト前なのでネタがないんです。(笑)

 

 

よし!
今日は勉強中に聞いてる音楽についてはなします!(*^_^*)

 

テスト勉強やレポートにおわれてるときはアップテンポな曲を聴くことが多いです。

 

最近はハロプロ!!
特にJuice=Juiceさんにハマっていて、ひたすらリピートしています♡

あとは、コナンとかシティハンター、セーラームーン、すごいよマサルさんなどの
懐かしのアニソンをプレイリストにまとめてそれを聞いてますww

 

好きなアーティストはPerfume、サザンオールスターズ、スピッツとか?
洋楽も聞きますが、すっごいすき!っていう人があまりいないのでいろんなアルバムを聴きます~

 

Perfumeは大好きです♡♡
コンサートに行ってから、彼女たちのパフォーマンスがかっこよくて楽しくてすごく好きになりました!

 

去年のクリスマスはPerfumeですごく楽しいクリスマスになりました~!

 

一緒に行ってくれた友達と前日にクリスマスパーティもしていたので
二日間たのしかったんですけど、
『恋がしたい!』ってずっと叫んでいました(笑)

1517518_524885234275572_1012090479_n

 

みんな地方出身で、大学四年間ずっと仲いい子たちなのですが。。。

私含めひたすらマイペースな人の集まりなので
全員そろうのがクリスマスしかない!(笑)

 

 

1517487_524885327608896_269403788_n

 

今年は夏に一回全員そろいたいところ。(笑)

 

いつの間にかクリスマスの話になってる。。。!笑

おかしいな~? (・・?))アレ

ま、いいか!w

 

今日もよろしければ投票よろしくお願いします♡

ミス慶應公式サイト

(フェイスブックのタイムラインには表示されません~)

ツイッターは@no4_MissKeioです!

フォローしてくださるとうれしいです!

 

ではでは~

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE