ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

自己分析…?

DSC01115

こんばんは~!

ミス慶応コンテスト、エントリーナンバー4番松岡李奈です。
大学から帰る途中でいきなり雨脚が強まり、油断していたらずぶぬれになりました。(写真はずぶぬれになる前に撮ってもらいました(笑))

 

さて、今日は最近の悩みについて書きたいと思います。
選考の段階から考えるとミス慶應コンテストがはじまってもう二か月ほどたつのですが、その間私を悩ませている問題があります。
「自分を○○でいうと、なんだと思いますか?」といった系統の質問です(・Д・`)

非常に困っています、切実な問題です。(笑)
ミスコレのアンケートで「色でたとえると?」といった項目があったのですが、いろいろうかんでしまって、それもうまく答えることができませんでした。

ちなみに、ミス慶應ファイナリストの最終面接では
「好きな色(テーマカラー)はなんですか?」といった質問を受けたのですが、
(赤も好きだし青も好きだし、黄色の服も買うし・・・)と悩んだ結果、
【信号機の色が好きです。】と答えて、今までまじめに進んでいた面接の方に少し笑われて恥ずかしかったですw

 

話が脱線しましたが(;′゚∀゚`)
いざまじめに考えると自分自身だと、動物でたとえると何なのか?とか自分を一言で表すことってなかなかできないものなんだなと実感しました。

占いを頼りにしてみようかなとも思ったのですが(すいません適当です)、
誕生日占いを参考にすると、私は高田純次さんとやブリーチの一番隊隊長と同じ性格になってしまうので、それもそれでどうかと思いやめました。(笑)
あ、高田純次さんは大好きです((((●・ω・)ノ♡w

 

そこでこの問題を解決すべく、複数の友人に私を動物にたとえるとなんだと思う?と聞いてみました。
なぜ動物なのかというと、動物で表す時が一番理想の自分像とかが見える気がして恥ずかしいからです!
(めんどくさかっただろうに付き合ってくれた友人たち有難う。)

 

結果、すべてネコ科だったうえに5人中2人の解答がまさかのイリオモテヤマネコでした。(笑)

 

そっか・・・・私はイリオモテヤマネコだったのか・・・・・w
ネコ科の理由はマイペースなとことか、そういう理由だったのですが
その中でもなぜイリオモテヤマネコなのかという理由は【小さいのに気が強い】といったものでした。納得。(笑)
しかし、ここでイリオモテヤマネコという解答が出てくるあたり、私の友人だなあと思いました。

 

というわけで今度動物でたとえる質問がきたときには、「イリオモテヤマネコです(✧≖‿ゝ≖)」と答えたいと思います。

 

うん、こんなにイリオモテヤマネコって言葉を書くことって二度とないと思う。(笑)
ゼミの発表前で、どたばたしていまして(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
そこまで書くネタがないのでゆるい話をお届けしました~。
ゼミが落ち着いたら研究の話をしっかり書こうかな!

 

いつも応援ありがとうございます!

投票ができる公式サイトはこちら→  http://misskeio.jp/

毎日できますので、よろしくお願いします♡

ツイッターも始めたので、@no4_MissKeioをよかったらフォローしてください(。・_・。)ノ

 

ではまた(=^・ω・^=)

DSC01120

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE