ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

ケーキ

こんばんは!水谷映里です(✿・ω・)

image

今日は寒かったですよね(>_<)

元気チャージのためにも朝はしっかり食べて

冬物のコート始動させました!

 

そして、今日はグルメ雑誌を書いている知り合いの方の企画のお手伝いに行きました(´▽`)❀

ケーキの紹介するコンセプトです(-^〇^-)

フランボワーズ

ロールケーキタワー

ストロベリームース

 

見ているだけで楽しくなっちゃう素敵なケーキがたくさん♡

おとぎ話にでてきそうヾ(´∇`)ノ

可愛いクッキー持って友達ともはしゃいでます

私が持っているのはこんな感じのニコちゃんクッキー♡

友達の誕生日ケーキに用意したら、きっと喜んでくれますね(*≧▽≦)

ルージュ形のクッキー持ってます

 

最後までノリノリでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

やっぱりスウィーツは味だけでなく、芸術的な美しさも大事ですね(ღ✪v✪)

 

それでは、明日からお天気回復するみたいなので、頑張りましょう(/^▽^)/

今日も読んでくださりありがとうございました(๑•∀•๑)

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE