ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

ミスコレ投票

みなさんこんばんは!水谷映里です★

ちょっと早いけどニット帽をかぶれる季節かな?

私帽子が好きなんです♪笑

写真 2013-12-07 13 39 32

 

これは去年の真冬の時期の写真です(*^。^*)

 

お知らせです!

 

ミスコレのHPからも投票が始まりました!!

ミスコレ投票

image
こちらも毎日できますのでよろしくお願いします(;O;)♡

 

引き続きミス慶應公式ホームページからの投票も受け付けています!

投票はこちらから

 

image

 

ダブル投票になりますが、よろしくお願いします(>_<)♡

 

HPは先日リニューアルしましたよ♡

 

私は、ミニウェディングドレスにしました。

光沢がある生地で手縫いのレースが綺麗なドレスです。

 

写真も全体にクール系ででも自然な自分が出ている

そういうイメージにできあったと思います♡

ホームページがすごくかっこいいので

ぜひ見てくださいね!!!

 

image

 

プロフィールは右上のボタンから

image

投票したいファイナリストの横のVOTEボタンを押していただけると投票完了です♪

 

 

今まで見ることが出来なかった6人の素顔や成長した私達の姿をぜひ見てください(๑•∀•๑)

 

最後までどうか応援よろしくお願いします!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE