ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

showroomとTV

こんばんは!水谷映里です★

IMG_1680

 

フィナーレへ残すところ2週間となりました!!

残りの期間はきっと風のように過ぎてしまいそうです(;O;)

 

昨日はフィナーレ前最後の大きなイベントがありました。

朝から6人集合しましたよ★

image

 

おそろいのパーカーを着て、完成したパンフレットを持ってパシャリ(^^♪

 

私のパンフレットのページはこんな感じです♪

image

 

見開きで…

 

image

 

飾らない自然な雰囲気で撮っていただきました!

それぞれのイメージカラーも使われています(^^♪

 

一つ目のお仕事はラジオ「ソラトニワ」の出演です★

初めてのラジオ出演は、とっても楽しくて会話が弾んで、あっという間でした!

 

ファッションプロジェクトACT+クリエイターさんにアドバイスをいただきました♪

私は黒髪なので赤のリップをオススメされましたよ(*^。^*)

 

IMG_1736

最近ちょうど赤リップに♡

 

そして、Showroomへ出演!

image

 

生放送トーク番組ということで、緊張しましたぁ(^_^;)

最初は不安もあったけれど、

みんなとツイスターゲームをしたり、トークも盛り上がって、とっても楽しかったです!

見てくださった方、ありがとうございます♡

 

昨日は盛りだくさんな一日でした☆彡

 

そして、昨日、テレビ東京の番組「センニュウカン」に出ておりました!

IMG_0208

 

自分の名前と顔がこんなに大きくアップされていて、嬉し恥ずかし。

 

私は特技披露で柔軟体操をしました!

IMG_0199

 

ラフレクランさんとコラボレーション(^^♪

IMG_0210

初めてお会いしましたが、とっても面白い方でしたよ~★

 

こちらも見たよ~と言ってくれた友達もいました♪

 

今日はなんだかお伝えすることがたくさんなブログでした(*^_^*)

 

6人集まるのももう数えるくらいしかありません(;O;)

貴重な時間を大切にします!

最後まで応援よろしくお願いします!!

 

投票はこちらからお願いします

Twitterフォローしてね

 

 

PV見てください★

 

インタビュー動画

 

そしてあ~んムービーも引き続きぽちぽち押しちゃってください(●^o^●)

サイトはこちら

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE