ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

〜京都着物企画〜

9月21日に京都着物企画がありました♩ その本番に向けて9月9日に練習もあったのですがまずはその練習風景から! 当日着物を着て動くということで浴衣で練習しました♩ image-90 先生に色々と表現の仕方や歩き方などレッスンしていただきました!!! 私は普段、ファッションショーなどに出させていただくことはたまにあります♩ <学外のファッションショー> unnamed-3 unnamed-4 <学内のファッションショー> unnamed が、、、しかし、、、 このような和のファッションショーは初めてで普段やっているウォーキングとも全然違いました! image-96 そして色々練習をして私が当日変身したテーマは、、、 季節:秋『画家さん』 image-97 着物にベレー帽に鉛筆にスケッチブックという画家さんスタイルで すごく新鮮でした!!!!! 唯一同じBKCキャンパスのファイナリストメンバー:ゆりなさん♡♡ image-93         他にも色々な人に写真一緒に撮ってもらいました♩image-95 良ければtwitterもフォローお願いします♡

→ MCR2014_haruka3
ではでは(*^^*)

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE