ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り27日!!!

こんばんは(*^^*)

今日は午前中お姉ちゃんと必要な物の買い出しに行き、昼からは英語の課題に追われていました。笑

お姉ちゃんと仲良しなのですがお互いなかなか予定があわず、一緒にお出かけしたのは久しぶりでした♡♡

お姉ちゃんとは将来の真面目な話とか日常生活のこととかいろんな話をしますが

本当に何話しても楽しいし頼れる大好きなお姉ちゃんです(*^^*)♬

勉強の合間に良い息抜きができた日でした✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

image

image

image

毎日申し訳ないですが今日も良ければダブルで投票していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

 

今日も読んでくださりありがとうございます♡♡♡

 
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE