ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り29日!!!

こんにちは(*^^*)

今日からもし、特に何か更新できるようなことがなかった日(普通に大学があって、その後バイトだったなど。)はMCRの活動を振り返って行きたいと思います!!!

‘‘もし’’とか言いましたが今日がその日です。笑

なので早速振り返りスタート♡♡

【7月19日→NYNYさんの撮影】

この日は初めてファイナリストのメンバーと会いました(*^^*)!人見知りなわたしはすっごくドキドキしたまま集合場所へ、、、。ファイナリストのメンバーと顔を合わせたとき余計に緊張増しました。笑

みんなキラキラしてて目がウルウル。笑

けど心臓はバクバク。これから半年間こんな素敵なファイナリストのメンバーと活動するのすっごく楽しみな反面、ちゃんと私やっていけるかなあ、、、馴染めるかなあ、、、と色々考えていました。笑

でも自信なさげな表情出してはいけないので切り替えて撮影へ!

写真も撮られなれていなくてカッチカチの私でしたがNYNYの方々もすごく楽しい雰囲気をつくってくださり緊張がやわらいで楽しんで撮影してたことを思い出します♩

image

image

 

 

 

ファイナリストのメンバーも緊張で顔がこわばってあまり喋れてなかった私にみんなが気さくに話しかけてくれてすごく嬉しかったです(*^^*)♡♡

image

image

まだ撮影終わった後も緊張はしていましたが素敵なファイナリストメンバーと半年間活動するのがワクワクした一日になりました♡♡

懐かしい、、、。笑

では今日もWでポチッとしていただけると嬉しいです(>_<)♡♡
ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

MISS KIMONO COLLECTION

image

ではでは♩♩♩
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE