ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り28日!!!

こんばんは♪
今日も昨日に引き続きミスキャンパス立命館の活動の振り返りを
したいと思います!!!
今日は8月3日にあった『近江舞子での撮影』の時について(*^^*)
この日はNYNYの撮影以来少し久しぶりにファイナリストのメンバーと会いました♪
滋賀県に20年住んでいて琵琶湖にお馴染みのはずの私。。。
なんと、初めての近江舞子でした(笑)
image
そして6人そろって撮影開始!!!

image

みんなと2ショットが撮れるほどに成長。笑
あーちゃんと♡

image

まつかなさんと♡

image

ゆりなさんと♡

image

ゆーがさんと♡

image

いくちんと♡

image

そして最後はこの日どしゃぶりの雨に降られて終わりました。笑
今では雨に降られてビショ濡れになったことも本当に良い思い出(*^^*)笑

 

今日も両方投票していただけるとありがたいです(><)♡♡
いつも本当にお願いばかり申し訳ないのですが感謝の気持ちを忘れず自分なりに残りの28日間も
頑張っていくのでどうか最後までよろしくお願いします。。。

ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

MISS KIMONO COLLECTION

image

今日も読んでくださりありがとうございます♬
ではでは(*^^*)
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE