ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り31日。

こんにちは(*^_^*)♡♡

1つ前の記事で報告させていただいていた通り、、、

本日からグランプリ決定にともなう投票がいよいよスタートしました!

image

これから毎日1人1票投票できるので、

よろしくお願いします!!!

1人でも多くの方に投票していただければとても嬉しいです(>_<)♩

 

今日は京都しるくさんのレッスンでいただいて以来ずっと愛用しているものを紹介したいとおもいます(*^^*)

♡洗顔セット

image

 

泡ボールで石鹸を泡だて、シルクの珠パフで泡を拭き取っていくのですが、シルクは肌の角質をとってくれるのでつるんとしたお肌になります(*^^*)♩ 毎日愛用しています♡♡

♡第二回目はボディーケアセット

image

本当美意識あがります。すごく洗顔も同様ですが角質がとれ綺麗になっていると思うだけで楽しくなります!!

今日からポチっとお願いします♡♡
投票ページ(*^_^*)

 

ではでは!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE