ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り30日!!

こんばんは*\(^o^)/*

今日は久々にやっと予定が合い、サークルに行く気満々だったのですが色々あって、サークルなくなりましたm(__)m

なので家の前で弟とサッカーしてました。笑

これがサークルのユニフォームです!

サークルはなくなりましたが着てみました(((o(*゚▽゚*)o)))

imageimageimage

実際フットサルする時は完全に髪の毛アップにしたりします!image

早くこれ着てみんなでフットサルしたい、、、(>_<)

私は、小学校の時少しだけサッカーをしていて 高校ではサッカーのマネージャーをし、   今大学でフットサルサークルに所属しています♩

高校のマネージャーのときの写真探しましたが携帯が何回か変わってるせいでデータがないですಥ_ಥ

唯一残ってた卒業式のときの写真!すごく懐かしい(>_<)♡

image

とにかくサッカーすることが好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))サッカー観戦も好きですが!

ってサッカーが好きと言うことを一方的に伝えただけの記事でしたが読んでくださった方ありがとうございます(>_<)笑

今日も良ければダブルでポチッとお願いします♡

MISS KIMONO COLLECTION

image

ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

 

ではでは♩

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE