ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

<告知〜AQUOS CRYSTAL>

SoftBankさんの方からファイナリストに1人1台ずつAQUOS CRYSTALを支給していただいています(*^^*)

image

すごく画質も綺麗でスクリーンショットも簡単に撮れるし使い勝手が良いです♡♡
《Good News!!!》
11月9日〜11月16日にSoftBank北野店にてAQUOS CRYSTALをご契約した方に
先着でGoogle Play3000円分がプレゼントされるそうです♩
有料のアプリがなんと3000円分取れる(*^^*)!!!とても素敵なお話ですよね♡!

公式ホームページはこちら!!!

10月26日19時からUstreamで放送された番組、見逃した方は下のサイトから是非ご覧ください!!!
Click!!!

以上告知でした(*^^*)

読んでいただきありがとうございます♡

ファイナルイベントまで残り25日!!!

こんにちは♩
昨日は私の通う立命館大学びわこ草津キャンパスで撮影がありました(*^^*)
色々な写真撮ってくださって本当に楽しかったです!!!
IMG_5010

 

IMG_4997

IMG_5008

データいただけるの本当に楽しみです♡♡

そして夜はファッションショーの練習でした♩

IMG_4908

11月1日立命館大学BKCキャンパス学園祭

time: 12時30分open    13時start

16時00分open    16時30分start

place: BKCリブロスペース

IMG_5052

是非お越し下さい♩♩

では今日も良ければダブルで投票していただけると嬉しいです(><)!!!
ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image-76

MISS KIMONO COLLECTION

IMG_4746

今日も読んでいただき本当にありがとうございます♡♡
ではでは♩
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE