ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

最近の出来事。

みなさんおはようございます( ‘ω’ *)
まつかなです♪

 

image

 

7月30日に魔のテストが終了し、
それから夏休みを満喫しています♪

 

まず、よさこいサークル櫻嵐洛の大先輩に
浴衣で写真を撮って頂きました(*゚ー゚*)

 

image

 

浴衣自分で着ました♪
ぐちゃってなってしまったところはあるけど、
帯が割と綺麗に作れたので嬉しかったです(*゚ー゚*)

 

写真いっぱい撮ってもらったので
いっぱい貼ります(((o(*゚▽゚*)o)))

選べない。笑

 

image

 

image

 

新陳代謝良すぎて汗だらけ。笑

 

そして、3日はファイナリストみんなで
琵琶湖の近江舞子で撮影(*゚ー゚*)

 

image

 

みんなでわいわい撮影できて楽しかったです♪

 

image

 

image

 
またMCR公式の写真がアップされるのが
楽しみです(=゚ω゚)ノ♡

 

 

さいごに、私らしいねって
母に言ってもらった写真を貼ります♪

 

image

 

今日も1日頑張りましょう(^o^)/♡

 

公式Twitter
 
 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE