ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

高知よさこい直前!

こんばんは〜!
まつかなです( ‘ω’ *)

 

image

 

 

一昨日はNYNYさんで
撮影していただきました♪♪

 

 

image

 

image

 

 

この服どっかでお見かけしてませんか?

 

 

image

 

 

ファイナリストみんなで行った
近江舞子の撮影のときと一緒の
タイダイワンピです♪♪

 

 

image

 

 

これ実は、タイダイ染めが趣味の親友が
私のために作ってくれたワンピです♡

凄くないですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
早くもお気に入りの1枚になりました♪

 

 
 

そして、タイトルにもある
高知よさこいについて!
 
京都チーム「櫻嵐洛」という
よさこいサークルに入っていて、
10日から行われる高知の
よさこい祭り・よさこい全国大会
に参加する予定です♪
 
1年で1番大きなお祭りなので、
みんな気合い入りまくりです(*^^*)

 

 

image

 

 

台風の影響で、無事に開催されるかは
検討中のようなのですが、
晴れると信じて!
そして、安全に開催されると信じて!

 

チーム一丸となって
頑張っていきたいです(*゚ー゚*)

 

ではでは♪
 

公式Twitter
 
 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE